ドライの教室。

今日は恋さんのドライ教室。
a0218430_21155235.jpg

a0218430_21155378.jpg

リースと多肉の2種でした。

素材を、何種類も重ねて組み合わせて。
私もリースを作りましたが、悩みながら、迷いながら。

奥が深くて、楽しくて、愛着も湧いて。

やっぱり、こんな無心になれる時間は大事です。なかなかないもんです。

みなさん、楽しんでいただけたようでした。

恋センセイ、ありがとうございました(^_^)
a0218430_21155308.jpg

お昼を食べながらこれからの事を色々と打ち合わせしました。

また、ドライ教室お願いしてます。
お楽しみに。

a0218430_21155318.jpg

さて。


7月のvoulez-vouesは今日で終わりです。

15日は筑紫野日和。

そして暑い暑い夏休みは、オーダー製作と、秋から始まるイベントラッシュに備えます。

お店も今よりもっと充実させて、
9月にオープンします。


[PR]
by keepers650 | 2015-07-13 20:49 | voulez-voues
<< 筑紫野日和 暑い中 >>