オーダー。

少し前にいただいていたオーダー、
腱鞘炎が落ち着いてきたので、ぼちぼち製作しています。

作業場は暑くて暑くて暑くて。
クラクラです。

a0218430_22453918.jpg

洗面台横のスペースに棚を。
毎回ながら、ちゃんと自分で測っておきながら、それでも内心どきどきです。
「入りますかね?」って。

無事、収まりました。
今まで納品時に入らなかった事は一度も無いのですが。

選んでいただいた取っ手も、いい感じ。
実はキャスター付きで、掃除も楽。
a0218430_22453971.jpg

a0218430_22454038.jpg

そして、最近引き出しのオーダーをたくさんいただいてます。

プリント入れたり、アクセサリーを収納したり。


a0218430_22454045.jpg

で、キャビネット。

重くて、運べませんでした。

夫を駆り出し、来週納品します。

お盆前に、まだまだ作りたい物はありますが、とりあえず明日からキャンプ‼️




[PR]
by keepers650 | 2015-08-09 22:26 | 作品のこと
<< 夏キャンプ 筑紫野日和 >>