ありがとうございました。

2日間のグランマーケット、無事に終了しました。

1日目は残念ながらの雨。
事前から雨対策を万全にと、飲み会上がりの夫を連れて前日搬入をし、笑
シートを張ったり底上げしたり。

でも当日は、驚くほどの人出でした。
『雨の方が、人が少ないかなと思って。』
なるほどー。

ゆっくり座ってって時間もなく。
1日目終了後 帰ってからも製作し、めいっぱい追加しました。
a0218430_12210543.jpg

あ、写真撮っとこ。って気づいたのも、もうお昼過ぎでした。
ブースも寂しい感じ。

たくさんの方にお買い上げいただきました。
もし売れなかったら、車に商品載せれずに帰れないとこでしたが。
無事に帰ってきましたよ。笑

回を増す毎に規模が拡大し、毎回魅力的な
このイベントは、主催の方の尽力あっての事だと思います。
ずっと見回り、ゴミの片付けまで。

お世話になりました。ありがとうございました。

そして、お買い上げいただいた皆様、99worksのブースに立ち寄っていただいた方々、悩んで悩んで、何度も見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!
抱きしめたいくらいですよ。笑
a0218430_12210691.jpg

帰ってからは、疲れでほとんど記憶もなく。

私がこのイベントの準備に全てのベクトルが向いてる間に、末っ子がC3POの動きを体得してました。

好きなようにやらせてくれる、家族にも感謝です。

さて、またすぐに製作です。
次のイベントは、30日の伊都日和。
12月にはハンドメイドフェアなど、予定はたくさん決まっています。

でも、今日だけは化粧もせずに一日ゆっくりします‼︎
a0218430_12270084.jpg




[PR]
by keepers650 | 2015-11-16 11:32 | イベント
<< 休日 グランマーケットまで。 >>