人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日


グランマーケットまで大忙しだったので、
ちょっとひと息買い物ツアー。

まずは、曲物
休日_a0218430_18010919.jpg


休日_a0218430_18011012.jpg

お店の前が工事中で、「そこに行きたいんですけど」って言ったら誘導のお兄さん、「クセモノですかー?」って。
まげものですよ。

いや、仕方ない。
ツライと、カライも一緒だもの。

でも、大笑いさせていただきました。
休日_a0218430_18011023.jpg

乾物の三徳でイリコと久留米キッコーの醤油を買って、
休日_a0218430_18011068.jpg

休日_a0218430_18011114.jpg

中洲ちんやでお昼。

岩佐商店で粉を買い、
もう1つ曲物の玉城商店に。

大庭鍛治工場の博多包丁は、売り切れで買えませんでした。
休日_a0218430_18011249.jpg

で、パンストック。
休日_a0218430_18011203.jpg

きっかけは、イケアのツリーを買いに行こうと。

だったらついでにあれやこれやで、楽しい1日になりました。

30日は伊都日和。
そして12月にはハンドメイドフェア。

まだまだ、頑張りますよ。





by keepers650 | 2015-11-21 17:08 | その他イロイロ
<< ありがとうございました。 ありがとうございました。 >>