あとりえこのは

今年最後の、2日間。
a0218430_08250731.jpg

いっぱい、いっぱい作りました。
久しぶりに出店することができたし、大好きなイベントなんです。

2日間に渡り、沢山の方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


そして今回、
1日目終了後例の彼女と忘年会。笑
a0218430_08250755.jpg

荒江四つ角近くの、ぶあんへ。
大学生の頃よく通ってたのですが、社会人になり、結婚してからはなかなか行けないままでした。
念願。

緑の塊でなく、ほうれん草と牡蠣のソテー
a0218430_08250829.jpg

黒い何かではなく、テールのワイン煮込み。
a0218430_08250864.jpg

照明も、いーい感じのとこなので。

お互いの真ん中息子の話ばっかり。
あたま、痛めてるので。笑
泣いたり笑ったり、楽しかったー。

さてさて、現実に戻り大掃除しないとです。







[PR]
by keepers650 | 2015-12-21 07:50 | イベント
<< メリークリスマスです。 ぶどうの樹 >>