まちめぐりマーケットinむなかた

楽しかった〜!
でも寒かった〜!

3年程前に出店させていただいたときとは、比べものにならないくらいの賑わい。
赤間街道が、真っ直ぐ歩けないほどの人。

もう沸きました、わたし。
a0218430_22295827.jpg

お世話になったgrintimeさん。
a0218430_22295811.jpg

a0218430_22295845.jpg

お店の前に、出させていただいて。

1日中行列が絶えなかった揚げピザ屋さんとか、一杯150円のぜんざいとか、何だか、大名行列みたいなのとか。笑

ああ、写真撮ってない。

久しぶりでずっと話してたクマキチさんが、やたら語尾ちゃちちゅちぇちょだなーと思ってたら、同郷だったり。

とにかく、楽しかったです。
毎年、楽しみなイベントがまた1つ増えました。

grintimeさん、ありがとうございます。
すごいいい方ー。

さあさ、明日からvoulez-voues!
a0218430_22295915.jpg




[PR]
by keepers650 | 2016-02-22 22:04 | イベント
<< voulez-voues お知らせ… >>