吉野ケ里へ。

久しぶりの更新になります。

仕事を始めて2ヶ月、毎日、ピーピー言ってます。笑

先日、中学生の娘に「仕事、どう?」って聞かれて。
「毎日一回は、事務所の真ん中でワーン!って泣きたくなるよ」って答えたら、
「まあ、頑張って。」って失笑されました。

難産で、母子ともに危ない出産でしたが、あれよあれよと言う間に成長したようです。

私も、頑張らんとです。

そしてこの連休は、吉野ケ里へ。
a0218430_07102302.jpg

木工も雑貨も、沢山です。
a0218430_07102452.jpg

一緒に出してる恋さんのドライフラワー。
ガラスや陶器と合わせて、個性的で素敵。
a0218430_07102404.jpg

お天気に恵まれましたが、ピューピューと一日中強い風。
でもね、全く動じないんです。
飛ばない、ドライフラワー。
さすがです。笑

最終日の本日は、99worksのみの出店となります。

お待ちしております‼️



[PR]
by keepers650 | 2016-05-05 06:43 | イベント
<< 御礼から。 2日目。 >>