人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼から。

吉野ケ里公園のイベント、
弥生が丘マルシェ無事に終了しました。
御礼から。_a0218430_22595059.jpg

前回の佐賀ひな市から、佐賀に来たら焼き肉食べる。一人でも食べる!
ってなってまして。

2日目の夜は、ナオちゃん親子が付き合ってくれました。
満足です。

3日間に渡りvoulez-vouezブースにお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

大きなイベントは、ひとまずしばらくお休みします。

とりあえずは、お待たせしてるオーダーから。

そして、あとはひたすら子どもの応援。
御礼から。_a0218430_22595169.jpg

今日は息子のサッカーチームが参加した24時間マラソンの応援に。

近くで毎年、こんな大きなイベントがあってる事も、息子が意外とアフロ似合う事も、サッカーに出会ってなければ気づかなかった。

サッカーやって良かったねぇ。としみじみしてたら、解散した息子が私の方に来て「ねぇ、オレの鼻が上向いてるのは、お母さんの遺伝よね?」って。笑
とりあえずそれは、帰って話そうか。




by keepers650 | 2016-05-08 20:28 | イベント
<< お久しぶりに。 吉野ケ里へ。 >>