人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに。

とてもとてもながいこと。

約半年。
相変わらず、ピーピー言いながら仕事に行っています。

貴重な休みは、ほとんど子どものサッカー。
昨日なんて、久々の雨、それも大雨。
お久しぶりに。_a0218430_19101377.jpg

グラウンドがみるみる水たまりだらけに。
それでも中止にならないって。

「雨の中、大変よね〜」って娘にいったら、
「でもさ、雨に濡れながら必死でサッカーやってるみんな、カッコイイのよ。表情とかさ。」って。

まあ、楽しそうで何より!

そうそう、先日、やっと買いまして。
お久しぶりに。_a0218430_19101482.jpg

なんでもっと早く!
と毎日言ってます。

いいや、腕を上げてみせますとも!って15年言い続けてたんです。

腕が無くとも、トンカツ屋並みの千切り。
オススメ。笑

前置きは長くなりましたが、この週末、イベントに出ます。

9/4 ゆらぁ〜りマルシェ
10:30〜16:00 花鶴丘保育園にて。

voulez-vouezはただ今お休みしていますが、少しずつ色々と作っていました。
仕事や家事や試合当番の合間に。笑

オープンシェルフや絵本ラック、新作も。
雑貨もたくさんご用意しています。

他にも、恋さんのドライフラワーや、フード、アクセサリーなんかも。

この機会に是非。
by keepers650 | 2016-08-29 18:34 | voulez-voues
<< ありがとうございました! 御礼から。 >>