まだまだ

暑い暑い日々ですが、

夏休みもあと少し!

今年の夏休みは…

毎日毎日、家のあらゆる食料を食い尽くされてる感じでした。

いやほんと。

息子は、このまま行けば、2メートル越すな。
高校2年くらいで。笑

そして先日、フットサルのクラブチームに入ってる娘が、泣きながら帰って来て(悔し泣き)

泣きながら

夜にお酒にするつもりのポンジュースを

無言でがぶ飲み。
泣かれてたら何も言えん。

ちょっと!残しててよ!とか。
a0218430_00415289.jpg


で、やっとの
a0218430_00415347.jpg

氷やらマンゴーやらラム酒やらとミキサーで。

ただ今我が家は、毎日ミキシング
a0218430_00415384.jpg

私が仕事から帰るのを、ひたすら待ってる末っ子。
a0218430_00415402.jpg

オレオのやつ

帰るなり、「オレオのやつ作って!」って言うので

もう、うちでは オレオのやつ。

で毎日、
「もう、行かんでいいね!スタ◯!」
って言ってます。


[PR]
by keepers650 | 2017-08-29 00:12 | その他イロイロ
<< キャンプ 息子の >>