人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女

15回目の誕生日。
長女_a0218430_20520087.jpg

今年は、ドデカいちごのケーキ。
生クリームの下にはコテコテのチョコレートケーキ。

1年に1度の、めでたい日ですから。

でも、当の本人は塾で不在。
最近のお子様は大変です。

長い長い反抗期が終わったら、娘との関係がこんなに楽しいものになるなんて!

決して、友達のような親子ではありませんが、娘がたまーに漏らすグチやら喜びやら彼のことやらが。

おもろいのよ。

幼い子どもの子育てに行き詰まったり、抱えきれなくなったと思っても、成長したその子がいずれ、とんでもない自分の支えになるなんてね。知りませんでした。


末っ子は、塾から帰ってくるお姉ちゃんを寝ないで待つらしいです。

じゃないと、ケーキ食べれないもんね。
by keepers650 | 2017-05-22 20:26 | こどもごと
<< 6月です 最近のつれづれ >>