カテゴリ:イベント( 187 )

ぶどうの樹

前日から雨で。
寒い1日でした。

でも、お客さんは途切れる事なく。
以前お買い上げいただいた方にもたくさんお越しいただきました。

わいわい、ガヤガヤ楽しかったー。

みなさん、ありがとうございました!

さて。
今年最後のイベントは
19、20のあとりえこのは

新作も定番品も、これからまた沢山作ります。

そして今日は末っ子の誕生日。
8歳になりました。
a0218430_22341877.jpg

毎年、誕生日に思い出すのが、『あと2時間で生まれるからねー』って助産師さんに言われた後、『じゃあおれそれまで寝とくね』って言った夫の事!笑

普段は、全くもって忘れてるんですけどね。


[PR]
by keepers650 | 2015-12-16 22:09 | イベント

ありがとうございました。

2日間のハンドメイド・こだわり品フェア、無事に終了しました。

たくさんの方に99worksブースにお越しいただきました。
本当にありがとうございます(^_^)
2日目、私思わず大サイズの机追加してしまいまして。
a0218430_10033399.jpg

お買い上げいただいたのですが、もちろんお客様の車には入らず。

イベント終了後、配達して商品を搬出する事になりました。

規定の時間内に搬出は終わったのですが、既に会場内は私の荷物のみで。

みなさん、仕事早いです。

そんなこんなで帰りが遅くなり、帰ったときには子どもの寝る時間。

長女はちゃんとお風呂まで終わらせてましたが、親が居ないとシメシメと思ってしまう息子と、怒られてもお兄ちゃんもいるし。と思いがちな末っ子は自由を謳歌していたようで。
a0218430_10033422.jpg

お土産の餃子は、長女と私とで平らげてやりましたよ。
4人前 笑

働かざる者、食うべからずです。

さてさて、次のイベントは
15日 ぶどうの樹です。

[PR]
by keepers650 | 2015-12-13 09:18 | イベント

ハンドメイドフェア

1日目、終了しました。
a0218430_23074167.jpg

いっぱい、詰め込んでます。
12月に入ってから、何かと忙しく製作もままならない毎日でしたが、新作も。
a0218430_23074119.jpg

A4引き出し。
2段と3段です。

無くてもやってけますが、有ると便利便利。

人気の絵本ラックも2日目追加します。

暖冬はありがたいなーと思いながら、今からもうちょっと作業です。
[PR]
by keepers650 | 2015-12-11 22:04 | イベント

ありがとうございました。

毎月30日は伊都日和。
無事に終了しました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

師走です。
12/11.12 ハンドメイド&こだわり品フェア
12/15 ぶどうの樹
12/19.20 あとりえこのは
まだまだイベントは続きます。
製作中心になりますので、voulez-vouezはこのまましばらくお休みします。
宜しくお願いします。
a0218430_15193229.jpg

寒くなってきたので。


[PR]
by keepers650 | 2015-12-01 15:02 | イベント

ありがとうございました。

2日間のグランマーケット、無事に終了しました。

1日目は残念ながらの雨。
事前から雨対策を万全にと、飲み会上がりの夫を連れて前日搬入をし、笑
シートを張ったり底上げしたり。

でも当日は、驚くほどの人出でした。
『雨の方が、人が少ないかなと思って。』
なるほどー。

ゆっくり座ってって時間もなく。
1日目終了後 帰ってからも製作し、めいっぱい追加しました。
a0218430_12210543.jpg

あ、写真撮っとこ。って気づいたのも、もうお昼過ぎでした。
ブースも寂しい感じ。

たくさんの方にお買い上げいただきました。
もし売れなかったら、車に商品載せれずに帰れないとこでしたが。
無事に帰ってきましたよ。笑

回を増す毎に規模が拡大し、毎回魅力的な
このイベントは、主催の方の尽力あっての事だと思います。
ずっと見回り、ゴミの片付けまで。

お世話になりました。ありがとうございました。

そして、お買い上げいただいた皆様、99worksのブースに立ち寄っていただいた方々、悩んで悩んで、何度も見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!
抱きしめたいくらいですよ。笑
a0218430_12210691.jpg

帰ってからは、疲れでほとんど記憶もなく。

私がこのイベントの準備に全てのベクトルが向いてる間に、末っ子がC3POの動きを体得してました。

好きなようにやらせてくれる、家族にも感謝です。

さて、またすぐに製作です。
次のイベントは、30日の伊都日和。
12月にはハンドメイドフェアなど、予定はたくさん決まっています。

でも、今日だけは化粧もせずに一日ゆっくりします‼︎
a0218430_12270084.jpg




[PR]
by keepers650 | 2015-11-16 11:32 | イベント

グランマーケットまで。

あと4日。
そろそろ、だいぶ、いい加減焦ってきました。
a0218430_20421011.jpg

このショーケース、構想一年くらい。笑

こんなん作れたらいいなーって思いつつ、なかなか取り掛かれなかったやつです。

作ったらもう、
一家に一台、ショーケースいかがですか運動始めます。

お茶セット用にしたり、飾り棚にも。
何かと使える便利なやつ。

いかがでしょう?

そんな、製作の合間に。
a0218430_20421024.jpg

これも、やっと作れた柚子胡椒。

うまい!すごい!とんでもないもんができた!晩御飯何にしよう?
ってメールの夫からの返事が

ートマトソースのパスタ。
ですって。

気が知れんわー。

[PR]
by keepers650 | 2015-11-11 20:22 | イベント

てくてく。

悪天候でちょっと寒いかも。
という1日でしたが、大盛況でした。
a0218430_21032161.jpg

人工芝のカーペットを張り切って持参しましたが、シートがグリーンの為に特にパッとしなかったとゆうびっくり。

ですが、会いたい方に沢山会えて。
ずーっと喋ってました。
楽しい1日でしたよ。

ありがとうございました。

さてさて、
明日はお店の準備を整え、
29・30日の2日間、voulez-vouesオープンします。

サンタやオーナメントなどのクリスマス商品が、かなり充実しています。

お待ちしてます(^_^)


[PR]
by keepers650 | 2015-10-27 20:43 | イベント

ありがとうございました。

voulez-voues、今日からお休みです。

これからまた、イベントが続きます。
先ずは27日のてくてく。

そして11月8日 ルガルボニート
a0218430_22111145.jpg

その翌週、
11月14・15 グランマーケット

あ、今月は29日と30日も営業しますよ。

ただ今、たーくさん作っています。
a0218430_22111181.jpg



[PR]
by keepers650 | 2015-10-23 21:51 | イベント

海辺のカモメ市

2日目も、いい天気でした!
a0218430_08165714.jpg

今日も風はありましたが、ウエイトあるので大丈夫。

たくさん、ほんとにたくさんのお客さんで。
忙しい1日でしたよ。

会場にはステージがあって、ライブなんかも。
a0218430_08165813.jpg

ー魚がぬるぬるして〜

って曲でした。

私はいちいち歌詞に反応してたんですが、皆さん結構スルー。
いや、猛スルー…

たくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

さてさて、今日からvoulez-vouesオープンします!



[PR]
by keepers650 | 2015-10-05 07:51 | イベント

海辺のカモメ市

1日目、終わりました。
a0218430_20571173.jpg

初めてのイベントです。

今回は、雑貨やアクセサリーも沢山持っていきました。

今日の門司港レトロ付近は、海風がつよくて強くて。
a0218430_20571111.jpg

テントが飛ばないか、1日緊張して端っこ踏んで。
で、
不意を突かれ、突風にテント持ってかれました⤵︎
a0218430_20571289.jpg

秋空は素晴らしかったけどなー。

疲れ、3割増しです。

帰ってからも、製作です。
沢山お買い上げいただいたので、売り場はちょっと寂しい。

また明日、たくさん商品追加します。

そして、強風対策も万全!
[PR]
by keepers650 | 2015-10-03 20:32 | イベント