カテゴリ:イベント( 159 )

お礼と…

遅くなりましたが、
5/29のてしごとマーケット、
たくさんの方にお越しいただきました❗️
暑い、暑い1日でしたが、仲の良い作家さんとの楽しい時間でした。

今回は、わたし、手相みてもらいまして。

思ってたより、良かった(^_^)
とにかく、頑張らないと。色々と。

現在は、11日からの自宅ショップの準備に追われています。

娘が中学生になり、
試験なんかも始まり、子ども部屋をお店仕様のまんま3日間よろしくね〜、ほら、空いてる隙間で勉強して^ ^
ってのも、なかなか。
a0218430_8193188.jpg

なので、作業場を改装中。
当日、暑くならない事をひたすら祈ってます。
[PR]
by keepers650 | 2015-06-08 07:49 | イベント

ありがとうございました

筑紫野日和、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
a0218430_22435390.jpg

久しぶりでしたが、お買い上げいただいたり、会いに来ていただいたり、嬉しい限りですよ。

仲のいい作家さんともゆっくり話できて、楽しかった!

また出店したいと思っております。

で、今回は私の大好きな作家さんにオーダーをお願い。
来週届くのが楽しみで楽しみで。



さて、今月のイベントはあとふたつ。
5/27 Takara Sagashi vol.5
サンレイク粕屋にて
初めての粕屋出店です。

5/29 てしごとマーケット
あいおいホールにて
7ヶ月振りのてしごとマーケット。
いつもの5人に加えて、今までよりも更に充実した内容で。

それまでに、オーダーの製作。
そして、6月の2週目に自宅ショップを考えています。

今年は、娘の中学入学に加えて、3人の子供がサッカーを始めたので何かと忙しく、今までのような規模の自宅ショップを開催する余裕と時間がありませんでした。

週末を含めた3日間程度で、私の作品を展示し、オーダーの受注もしたいと思っております。

また、詳細は後日。
[PR]
by keepers650 | 2015-05-14 21:57 | イベント

筑紫野日和

明日は、久しぶりの筑紫野日和。

一年以上、振りです。

新作や、
a0218430_2225456.jpg

復刻版?
a0218430_22254622.jpg

などなど、大小様々なものを、これでもかってくらいに積み上げて、お待ちしています。

ちなみにこのマステカッター、古い電車釘を使ってます。
なかなか、この電車釘が手に入らなくて。
手元にも残り僅かです。

手持ちの釘が無くなったら、また探して製作再開となるので、復刻版。大げさ。
a0218430_22254766.jpg



そうそう、明日はいつもと違います。
本屋さん近くで。
[PR]
by keepers650 | 2015-05-12 22:08 | イベント

グランマーケット

2日間のグランマーケット、無事に終わりました。

今回は、両日ともいい天気で!
ほんとに良かった。
a0218430_22302910.jpg

a0218430_22302953.jpg

目標ほどは作れず…。

沢山、お買い上げいただきましたが、
まだまだ製作途中だったもの、試作段階で間に合わないものも多数ありました。

今後の課題ですね。

でも、美味しいものいっぱい食べて、いい買い物も沢山できて、楽しかったなー。

毎回このイベントが終わると、それまでの寝不足と疲労でだいたい明けた月曜日は廃人状態。笑

お昼過ぎにやっと動き出したのですが、何と明日は家庭訪問!

今夜もまともに眠れそうにありません。
大掃除しないとです。

a0218430_22303186.jpg

これは新作のバードハウス。
家のモチーフがとにかく好きなんです。

家があるからって、ほんとに来るんかな、、、
って、ちょっと思ってます。


さてさて、次のイベントは、13日の筑紫野日和。

楽し〜いブースにする予定です♩
[PR]
by keepers650 | 2015-04-27 21:47 | イベント

ボタニカルマーケット

2日目。
a0218430_212823100.jpg

今日はドライフラワーの恋さんと。

昨日からずっと天気予報は、
雨よ。
雨かも。
いや降るって。
ってな感じだったので、心配していましたが!

ほんといい天気で。
会場の勝山公園はピクニックがてら来られてる家族連れも沢山でした。
a0218430_21282429.jpg

2日間、たくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

主催の方、スタッフの方々、出店者の皆さま。
お陰で楽しい、気持ちいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!

次のイベントは、4月25日から始まるグランマーケット。

準備万端で臨めるようにしないと。

a0218430_21282438.jpg

暑くて、日陰から出たくないって。笑
a0218430_21282586.jpg

[PR]
by keepers650 | 2015-03-29 20:32 | イベント

イベント。

9/23、24ぶどうの樹でのイベントに出店します。
a0218430_1026454.jpg

99works は、23(祝)のみです。

大きな家具ばかりではなく、今回は小さな作品も沢山、作ろうと思ってます。
久しぶりのイベント、楽しみます!

話は変わりますが昨日のお月さま。空も晴れてきれいに見えました。
我が家でほとんどオブジェになってるこれが、
a0218430_1036235.jpg

久々の大活躍。
a0218430_10363964.jpg

プルプルしながらやっと撮れた一枚です。夫が。

子ども達は、
a0218430_10375576.jpg

これを取り合い。
[PR]
by keepers650 | 2014-09-09 10:23 | イベント

明日は

てしごとmarket 。
a0218430_21304874.jpg

積み込みも無事に終わりました。

たくさんの方に来ていただけますように^^
[PR]
by keepers650 | 2014-06-12 21:29 | イベント

タニガワマルシェ

a0218430_2230513.jpg

終わりました。

新築の家でのイベント、家具を搬入するわけですから、傷付けないように
それはそれは気をつけつつ、

もし自分ちだったら・・・
ってな感じで家具の配置を妄想したりしてました。

悪天候にもかかわらず、お越しいただいた方、
谷川建設のスタッフの方々、

ありがとうございました。

さて、13日はいよいよ!

てしごとmarket

[PR]
by keepers650 | 2014-06-07 23:08 | イベント

ありがとうございました。

3日間のvoulez- vous。
無事に終わりました。

沢山の方に遠方からもお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
a0218430_2154364.jpg

a0218430_21572159.jpg

参加してくれた作家のみなさま、ありがとうございました。

a0218430_063562.jpg

a0218430_065385.jpg

a0218430_072578.jpg

差し入れや、お花、今回は賄いを作って貰ったり。
お楽しみも盛りだくさんでしたよ。


11月に、またやろう!
ってなってます。
予定では11/27、28、29の3日間。
またまた楽しいこと、素敵なものを色々と集めたいと思っています。
お楽しみに。


さて、次のイベントは、
6/7谷川マルシェ
谷川建設宗像住宅展示場にて。
6/13てしごとmarket
北九州市八幡西区あいおいホールにて。

そして、お待たせしているオーダー品の製作をします。
[PR]
by keepers650 | 2014-05-30 21:48 | イベント

voulez- vous

初日。無事に終わりました。
a0218430_21592986.jpg

恋さんのドライ。
紫陽花ドライ、沢山あります。
a0218430_2211065.jpg

a0218430_22211.jpg

ST さんのスカート、ブローチ、残り少なくなってます。
a0218430_2252470.jpg

* olive * さんのワイヤーも。
今夜は寝ずに製作してくれるらしいです。
a0218430_228437.jpg

green frog さんのプルオーバー、キレイな色です。
スカートはT シャツに合わせてもジャケットにブーツでも、一年中使える人気の品。
a0218430_22213099.jpg

kotokoto kitchen さんのジャムも残り少なくなってます。

私も今から製作します。

明日もお待ちしてます!
[PR]
by keepers650 | 2014-05-28 21:58 | イベント