カテゴリ:イベント( 188 )

グランマーケット

2日間のグランマーケット、無事に終わりました。

今回は、両日ともいい天気で!
ほんとに良かった。
a0218430_22302910.jpg

a0218430_22302953.jpg

目標ほどは作れず…。

沢山、お買い上げいただきましたが、
まだまだ製作途中だったもの、試作段階で間に合わないものも多数ありました。

今後の課題ですね。

でも、美味しいものいっぱい食べて、いい買い物も沢山できて、楽しかったなー。

毎回このイベントが終わると、それまでの寝不足と疲労でだいたい明けた月曜日は廃人状態。笑

お昼過ぎにやっと動き出したのですが、何と明日は家庭訪問!

今夜もまともに眠れそうにありません。
大掃除しないとです。

a0218430_22303186.jpg

これは新作のバードハウス。
家のモチーフがとにかく好きなんです。

家があるからって、ほんとに来るんかな、、、
って、ちょっと思ってます。


さてさて、次のイベントは、13日の筑紫野日和。

楽し〜いブースにする予定です♩
[PR]
by keepers650 | 2015-04-27 21:47 | イベント

ボタニカルマーケット

2日目。
a0218430_212823100.jpg

今日はドライフラワーの恋さんと。

昨日からずっと天気予報は、
雨よ。
雨かも。
いや降るって。
ってな感じだったので、心配していましたが!

ほんといい天気で。
会場の勝山公園はピクニックがてら来られてる家族連れも沢山でした。
a0218430_21282429.jpg

2日間、たくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

主催の方、スタッフの方々、出店者の皆さま。
お陰で楽しい、気持ちいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!

次のイベントは、4月25日から始まるグランマーケット。

準備万端で臨めるようにしないと。

a0218430_21282438.jpg

暑くて、日陰から出たくないって。笑
a0218430_21282586.jpg

[PR]
by keepers650 | 2015-03-29 20:32 | イベント

ボタニカルマーケット

いい天気でした。
a0218430_2233629.jpg

グリーンあり、アンティークありで。
私も、しょっちゅうウロウロしてました。

多肉植物の寄せ植えまで参加。
思い切り楽しみましたよ。

a0218430_2233723.jpg

これは今回の新作。
折り畳み机です。

パタンパタンペロン!
ってなります。笑

さてさて、
明日も、急遽出店できる事になりました。

今日と同じ、25番ブースで!
[PR]
by keepers650 | 2015-03-28 21:42 | イベント

ありがとうございました。

a0218430_9104490.jpg

てくてく。

a0218430_9104427.jpg

ルガルボニート

無事に終了しました。
両日ともお天気に恵まれ、沢山の方にお越しいただき、楽しい二日間でした。

主催の方、スタッフの方々、お買い上げいただいた皆さま。

本当にありがとうございました‼︎

久しぶり、寝ずに製作しまして、色々と体の老化も感じています…。

でもやっぱり、作れる事が楽しくて。
やりがいもたくさん。
a0218430_9104593.jpg

忘れずに、小さい雑貨も作ってます。

さてさて、次のイベントは、
4/28 ボタニカルマーケット
a0218430_9104682.jpg

勝山公園大芝生広場にて。

ガーデニング用品、たくさん作る予定です。
[PR]
by keepers650 | 2015-03-24 08:45 | イベント

明日は!

てくてく
a0218430_1422076.jpg

宗像ユリックスにて。10:30〜15:00

久しぶりの出店になります。

で、22日、日曜日は
ルガルボニート
a0218430_142231.jpg


そして28日は
紫川リバーサイドフェスタ2015春
という事は。
a0218430_1422666.jpg

作って作って作って!おります。

a0218430_1422961.jpg

長女の卒業式が昨日やっと終わり、とにかく集中したいところです。

我が家はこれからしばらく、合宿所みたいになります!笑
[PR]
by keepers650 | 2015-03-19 14:03 | イベント

お礼とお知らせ。

先日の小倉ムーヴでのイベント、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!
a0218430_20204770.jpg


久しぶりに仲のいい作家の皆さんに会えて、楽しかったです。

オーダーも沢山いただきました。
お待たせしている方もあわせて、また製作します。

そして明日は、
a0218430_20204835.jpg

ぶどうの樹でのイベントです。

ローズセミナーやデザートブッフェなど、楽しいイベント盛りだくさん。

是非、遊びに来て下さいね^^
[PR]
by keepers650 | 2015-02-09 19:56 | イベント

明日は!

伊都日和です。

a0218430_20515666.jpg

福袋です。
半額で。

他にも、大人ベンチに新色のキャビネットなどお持ちします!

気づけば、2015年、半月経ってる!

オーダーをお待たせしてます。すみませんm(_ _)m

順次、製作に入ってます。
作業場のリフォームもぼちぼち進んでます。
[PR]
by keepers650 | 2015-01-14 20:41 | イベント

伊都日和

昨日十分寝てるから、イベント後なのに元気!
いやほんと。
大事ですね。休息わ。
a0218430_20492161.jpg

今日は伊都日和でした。
久しぶりです。

楽しかった〜。

好きなイベントなんです。
角の丸い人、来ました!

って言いそうに。笑

大きな家具を探しに来られてる方が多くて。調子に乗ってしまいそうです。

沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました!
アイルビーバックです!

…さて 笑

明日は恋さんのドライフラワー教室。イン我が家。

先日募集のお知らせをしましたが、すぐに定員に。

リースとしめ縄を両方作ります。
[PR]
by keepers650 | 2014-12-15 20:34 | イベント

明日は

伊都日和です。
なんと、8ヶ月振りの出店。
a0218430_21481722.jpg
家具を沢山、用意しています。
エスカレーター登り口付近でお待ちしています!

ヴーレー・ヴーの後、頑張って製作しましたが、まー寒い!
もう、若くないので、こたえます。

しかも、週明けからますます寒くなるようですね。
我が家のアラジンでは間に合わないので、しばらくおやっさんと交代…
a0218430_21534756.jpg
でおでん。

[PR]
by keepers650 | 2014-12-14 21:46 | イベント

ヴーレー・ヴー

イベントまで、トップ画面です。


a0218430_22323087.jpg

ヴーレー・ヴー vol 3
voulez-vous

3日間の自宅ショップです。
やりたいこと、集めました。

12/3(wed)・4(thu)・5(fri)
10:00〜15:00

99works(木工・雑貨)


greenfrog(洋服・布小物)
恋(フラワー雑貨)
kotokotokitchin(ジャム)
pivoine(焼き菓子)
S・T(洋服・アクセサリー)
*olive*(ワイヤー雑貨)
spiral flower(雑貨)

adress
福津市福間南4-18-14

3回目になります、ヴーレー・ヴー。
12月にやります。

今回は、焼き菓子や雑貨も増え、更に楽しめる3日間にしたいと思っております。
[PR]
by keepers650 | 2014-12-05 22:31 | イベント