カテゴリ:voulez-voues( 30 )

お久しぶりに。

とてもとてもながいこと。

約半年。
相変わらず、ピーピー言いながら仕事に行っています。

貴重な休みは、ほとんど子どものサッカー。
昨日なんて、久々の雨、それも大雨。
a0218430_19101377.jpg

グラウンドがみるみる水たまりだらけに。
それでも中止にならないって。

「雨の中、大変よね〜」って娘にいったら、
「でもさ、雨に濡れながら必死でサッカーやってるみんな、カッコイイのよ。表情とかさ。」って。

まあ、楽しそうで何より!

そうそう、先日、やっと買いまして。
a0218430_19101482.jpg

なんでもっと早く!
と毎日言ってます。

いいや、腕を上げてみせますとも!って15年言い続けてたんです。

腕が無くとも、トンカツ屋並みの千切り。
オススメ。笑

前置きは長くなりましたが、この週末、イベントに出ます。

9/4 ゆらぁ〜りマルシェ
10:30〜16:00 花鶴丘保育園にて。

voulez-vouezはただ今お休みしていますが、少しずつ色々と作っていました。
仕事や家事や試合当番の合間に。笑

オープンシェルフや絵本ラック、新作も。
雑貨もたくさんご用意しています。

他にも、恋さんのドライフラワーや、フード、アクセサリーなんかも。

この機会に是非。
[PR]
by keepers650 | 2016-08-29 18:34 | voulez-voues

御礼から。

遅くなりましたが、先月オープンしました
voulez-voues、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

何度も来ていただいたり、大人買いしていただいたり。笑

voulez-vouesの後は
オーダー品、納品しました。

ほんと、沢山の方に99worksの作品を愛用していただいてます。
ありがたいなあ。

わたしこの春から、新たに仕事を始めまして。
只今、会社勤めをしています。

毎日の生活がガラッと変わりました。
新聞読む余裕ないくらい。
a0218430_22001365.jpg

まだ読んでない新聞がもう、まるでティッシュ台。

気になるなー、早く読みたいなー、人生案内。

ってな感じで、これからのイベント出店は、スローペースになります。

今月の予定は、
3/12、13の さがひな市
a0218430_22001411.jpg

アセアセ準備中です。

[PR]
by keepers650 | 2016-03-07 21:38 | voulez-voues

voulez-voues

a0218430_20301029.jpg

a0218430_20301015.jpg

a0218430_20301120.jpg

やっと、オープンできました。
在庫が既に寂しい感じですが。

勝手な店主にもかかわらず、沢山お越しいただき、本当にありがとうございます!

明日も張り切って、オープンします(^_^)
[PR]
by keepers650 | 2016-02-23 20:18 | voulez-voues

お知らせ…

a0218430_09273628.jpg


本日のまちめぐりマーケットinむなかた
99worksブースは、雨の為お休みさせていただいております。

今日はせっせと制作日。
頑張ろう。

そして、誠に勝手ではありますが、
来週オープン予定のvoulez-voues、
23(火).24(水)の2日間での営業とさせていただきます。

急遽の予定変更ばかりで、本当にすみません。
この数週間で、我が家の状況は一変しまして。
新しい生活を始める準備中です。

いただきましたオーダー品は、今月中に全てお届けできるように。

そして3月は、
3/12.13 さがひな市
出店予定です。



[PR]
by keepers650 | 2016-02-20 09:25 | voulez-voues

お知らせ!

すみません、
たった今、末っ子の担任の先生から電話ありまして。

『インフルかも知れないので、お迎えお願いします。』とのこと。

子どもの小学校では、ただ今インフル流行してます。ブイブイ。

私も既に感染してるかも知れません。

大変、申し訳ありませんが、今回のvoulez-voues、中止させていただきます!
本当にすみませんm(__)m


[PR]
by keepers650 | 2016-02-02 10:39 | voulez-voues

お知らせ。

a0218430_18415552.jpg

久しぶりの自宅ショップ、voulez-voues
営業スケジュールに変更があります。

2/1-2/3まで☞2/2-2/5です。

宜しくお願いしますm(__)m

[PR]
by keepers650 | 2016-01-30 18:36 | voulez-voues

voulez-voues

寒い寒い。
a0218430_22042619.jpg

こんな日は、家にこもるしかない。
でも作業場は冷蔵庫のようで。
久しぶりにゆっくりとしています。

ただ、これから2月アタマまで暖かくなるようで!

よし、じゃあ開けよう。って事で、
久しぶりにvoulez-vouesオープンします。

2/1.2.3の3日間。
恋さんのドライフラワー、ユズハナさんのアクセサリーも入荷予定です。

99worksは、ただ今めいっぱい製作中。
狭い店内ですが、沢山積み上げてお迎えしたいと思っています。

[PR]
by keepers650 | 2016-01-25 14:35 | voulez-voues

voulez-voues


気持ちのいい毎日が続いていますね。

voulez-voues元気に営業しています。

狭い店内ですが、家具やバッグにドライフラワー、アクセサリーや雑貨などなど。
a0218430_12381138.jpg

a0218430_12381205.jpg

a0218430_12381247.jpg


よし。これ。
と自分が納得したものに囲まれ、
a0218430_12381348.jpg

また、更に楽しくしていきたい。
a0218430_12381381.jpg

と、思ってます。

まだまだ、子どもに手掛かり、限られた時間になりますが。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by keepers650 | 2015-10-15 20:38 | voulez-voues

voulez-voues

a0218430_08015895.jpg

a0218430_08015881.jpg

a0218430_08015979.jpg

8.9.13.15.16.19.21.22
営業日です。

そして、27日は
てくてく。

10月も忙しくしています(^_^)
[PR]
by keepers650 | 2015-10-07 07:56 | voulez-voues



9月のvoulez-vouesの営業、終わりました。
a0218430_12044442.jpg

a0218430_12044573.jpg

a0218430_12044577.jpg

少ない営業日に関わらず足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます。

さて。
秋です。

これから年末にかけて、大きなイベント目白押し。

a0218430_12044619.jpg

9/26.27 こくらクリエイターズマーケット
西日本総合展示場
12:00-17:00(26日)
10:00-17:00(27日)
a0218430_12044644.jpg

10/3.4 海辺のカモメ市
門司港レトロ中央広場
11:00-16:00

10/27 てくてく。
宗像ユリックスイベントホール
10:30-15:00

そして。
10月のvoulez-voues営業日は、
5.8.13.15.16.19.21.22
の8日間となっています。

イベント準備にお店と子供のサッカーと。
10月も大忙しです。
老けるヒマもないはずです。

シルバーウィークとやらの前半は、ほぼ、サッカーでした。
エンジン全開で、製作です。

[PR]
by keepers650 | 2015-09-21 11:32 | voulez-voues