「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

伊都日和。

今日は2ヶ月ぶりの伊都日和。
a0218430_22105028.jpg

横からで何ですが・・・。




以前、買っていただいた方ににも沢山来ていただきました。ありがとうございました!


帰りには、大きな家具がほとんど残らないくらい盛況で、ほんとに嬉しい限りですよ。


実は前日に、買ったばかりのペンキ1000ccのうち、約8割こぼす!とゆう大火傷を負ってたのですが、
おかげで立ち直れました。笑

次のイベントは11月8日のあとりえこのは。




とりあえず、ペンキ買いに行きますー。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-30 22:08 | イベント | Comments(0)

明日はー。

a0218430_22953.jpg

先日、夫が会社の方の結婚式に行きました。

『花嫁の手紙』で毎回泣いてるらしい・・・。

へーっ。
さすがに私は『いつか嫁に行くんだ・・・』とかって思うことはありませんが、10歳になった長女には
「こんな人連れて来たらだめよー」
とか
「あんな人に騙されたらだめだからねっ」
とか最近言うようになりましたね。




さて、明日は伊都日和。
a0218430_22172588.jpg

人気のボックスは白と茶の2色。


キャビネットも間に合いました。

どうぞ遊びに来て下さいませ。

なんだかサザエさんの予告みたい?
[PR]
by keepers650 | 2012-10-29 22:08 | イベント | Comments(0)

記念日。

そうそう。先日、結婚記念日でした。

丸11年。
他人と11年って!(夫婦だけど。)

よく頑張ったなー、夫。

海の見えるしゃれたレストランでディナー ・・・なんてことはもちろんなく。
a0218430_2310761.jpg

子供が寝た後でワインでも。
a0218430_23122559.jpg

気に入らなかったら私が使うからー。ってものを贈る事が多いんですよ。


さてさて、だいぶ寒くなってきました。暑くもなく、寒くもない時期はほんとに短い。

そろそろ暗くなっての作業は控えるようにしていきます。すぐに風邪ひいてしまうので。


みなさんもご自愛下さいませ。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-26 23:03 | その他イロイロ | Comments(0)

てくてく。

今日はてくてく。
いよいよです。
a0218430_2217424.jpg

うちの車の限界超えてたね。たぶん。
最初、ギアがドライブに入りませんでしたもん。商品積み込みすぎで。
a0218430_2219496.jpg

そしてお客さんいーっぱい!

広い会場でしたが、人で溢れてました。
地元なので、知り合いの方も沢山来ていただいて!

初めてのてくてく。

ほんとに楽しかった~。



沢山の方に作品を見ていただいて、買っていただいて、何て幸せなんだと。しみじみですよ。


ほんとにありがとうございます。
でー、今日の一目惚れ。
a0218430_22273789.jpg

雑貨屋さん、wool のお面。大人買い?
かなりツボなお店です。

でも着けてみたら、意外とライオン怖かったです。さすが王様。


次のイベントは30日の伊都日和。
いっぱい箱作って行きます。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-25 20:29 | イベント | Comments(0)

近況。

a0218430_21585822.jpg

最近はジュースよく飲んでます。

当たり前なんだけど、果物と水で簡単にできるんですね。
a0218430_223694.jpg

我が家の庭のレモン。台風と梅雨の雨で結局1つしか残りませんでした。名前付けて大事にしてます。


この檸檬子でいつかジュース作りたいなと。

そして
a0218430_2274034.jpg

先日買ったネジ、900本入り。
今年に入って、もう何箱目・・・?

ここら界隈の主婦で、一番ネジ買ってる自信ありますよ。
あ、紙ヤスリも。


a0218430_22123966.jpg

家の中にヤモリの赤ちゃん迷いこんでたり してます。

ここ最近の忙しさで、少し手を痛めたようです。
なので、ゆっくり作ってます。

仕方ない。

いい機会だと思うようにしてるんですよ。


こんな感じの近況です。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-19 21:58 | その他イロイロ | Comments(2)

久々のー。

今日は午前中から福岡へ。

用事を済ませて、久々の友達と。
a0218430_21262371.jpg

a0218430_2126434.jpg

お昼はウエスタンの6オンスステーキ。サーロインなのにすんごい柔らかい。



もう、20年くらいの付き合いなので、前置きなしで話ができます。短い時間だったけど、色々話せてよかった!りえちゃん、ありがとうねっ!

たけちゃんちの新生姜も沢山買えたし、
a0218430_21334582.jpg

充実です。

そうそう!りえちゃんから拝借したこれー。
https://www.youtube.com/watch?v=gclydmWbYvw&feature=youtube_gdata_player

夜中の1時過ぎに見てしまって大泣き。こっちまで「寝られへーんっ」ってなりましたよ。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-18 21:24 | その他イロイロ | Comments(0)

週末。

秋ですね。
イベントのベストシーズンです。

この週末は、happy! でした。
屋外駐車場での、楽しい一日。
a0218430_21324553.jpg

あ、閑散としているのはまだ準備中だからなんです。

沢山の方に足を運んでいただきました。

で、沢山の方に作品を見ていただきました。


ありがとうございました!

そうそう、この日は、何と夫の中学時代の同級生の方が家族で来られて!

夫、私のイベントに一度も来たこともないのによ。



キャビネット、買っていただきほんとに恐縮でした。

nさん、ありがとうございました。




で、日曜日は子供のドッチボール大会!
a0218430_21471658.jpg

こうゆうの、燃えます。大好きです。

今年は私の住む地区の高学年チームが4位、低学年チームが3位と大健闘で、来年は優勝だあっと盛り上がってます、お母さん連中で。笑

こんな子供のイベント、とても大事だと思うんですよ。
子供にとっても親にとっても。早起きしたりと大変ですが、こうゆう事にはめんどくさがらずに関わっていきたいなと。

そんなこんなでこの週末は一日中外で。かなり疲れました。疲れたとこに
a0218430_2201847.jpg

モンシェリーの生シュー!

福岡にでてた夫のおみやげ!夫グッジョブ!

わたしが勝手に、『世の中で一番美味しいシュークリーム』と呼ばせてもらってるシュークリームです。

さて、次のイベントは25日のてくてく。


新作も作ります。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-14 21:26 | イベント | Comments(0)

あとりえこのは

昨日はあとりえこのは。
a0218430_14165157.jpg

連休の最終日ってのもあってか、沢山の方でした。

今回はリピーターの方に沢山来ていただきました。

こうゆうものも欲しいって意見も色々聞けて、今後の製作に活かしていけたらと思ってます。

ありがとうございました!

a0218430_1422827.jpg

さてさて、この日のお昼もわっぱ食堂です。

チキン南蛮と白身魚のフライ。
ざっと1000キロカロリーくらいですかね。

やっぱりチキン南蛮から離れられないでいますよ。

お疲れケーキは今回はお休み。



今度の土曜日はhappy! です。
時間はあまりありませんが、机は作って行きたいなと思ってます。

あとポチハウスも!
[PR]
by keepers650 | 2012-10-09 14:15 | イベント | Comments(0)

10月のイベント。

やっと終わりました。末っ子の運動会。
a0218430_22251788.jpg

弁当作りに座席取り。あと何回・・・?

お弁当なんて、ずっとメニュー変わらずですよ。毎回悩んでるのに。
ほんと残念。

無事に終わってほっとしたとこで!
a0218430_2228156.jpg

ずっと作ろう作ろうと思ってたポチズハウス。ええと、ただの小さな犬小屋です。
庭に置いたりしたらいいかなと。

これを見た夫と長女、「これ、猫の家にいいやん!ポチズハウスじゃなくてタマハウスにしたら?あ!タマホームでいこっ!」と二人で大盛りあがりしてました。

・・・タマホームはやめときます・・・。

さてさて、もうとっくに10月ですが、イベントのお知らせです。
10/8 あとりえこのは
木の葉モール橋本
10/13 Happy!
イオン志摩ショッピングセンター
10/25 てくてく
宗像ユリックス
10/30 伊都日和
伊都イオン

明日はあとりえこのはです。
今から最後の仕上げしますー。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-07 22:23 | イベント | Comments(2)

おはりこくらぶ

今日はおはりこくらぶでした。

前日の夕方、息子熱を出す・・・。
全くもって『ミスター間が悪い』です。

でも、小学校に入学してから今まで欠席ナシだったから、学校休むのは本人もつらかっただろうな。

私はイベント、さてどうしよー。

『Tが熱出してね、学校休ませるんだけど、私はイベントで筑紫野に行くんよ。だからお昼の間だけでも見に来てもらえんかな?』ってじじばばに電話したら、朝イチで迎えに来て連れ帰り面倒見ててくれました。
ほんとありがたいんだけど、孫への情熱は感心ですよ。
その甲斐あってのー
a0218430_23444560.jpg


こんなかんじ。

たくさん お買い上げいただき、ありがとうございました。

暑くもなく寒くもなく、さわやかなこのちょうどいい時期。

まさに今が『木工やるのに辛くない』限られた時間です。
ほんとすぐ終わるから。
大体、汗だくかガタガタ震えてるかです。


今のうちに色々作ります。

そろそろ学習机とかも。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-02 23:25 | イベント | Comments(0)