「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月のイベント。

先日、友人が女の子を出産しました。
a0218430_16232334.jpg


去年から私の周りでは出産が相次いでまして、思わず4人目妊娠した夢見たりしています。

a0218430_1616025.jpg

ホワイトソースが余ったので、パンに塗ってハムとチーズでクロックムッシューを。
「これ、ママがフランスにいたときによくカフェで食べてたのよ。」って言いながら子供に出してます。
嘘ですけど。

風邪ひいて声がオカマさんみたいになってます。グリフロさんに電話したら、「違う人みたいで変だから、もう切るね。」って言われました。

最近はこんな感じです。

さて、2月のイベント。
2/5 おはりこくらぶ
2/20 福津日和

福津イオンでのイベントが始まります。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-26 16:11 | イベント | Comments(2)

てくてく。

今日はてくてく。でした。

昨日のピラメキーノ占いで
『山羊座のあなたは、明日はなにもかも全てがうまくいきません』みたいな事言われてたんですね。

なので今日は楽観的に一日過ごすようにしてたのですが。
a0218430_220087.jpg

お客さんはたくさんでしたよ。

沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございます。

で、お疲れ会しよう。
ってことになってグリフロさんとパスタ食べに行きました。

a0218430_2242826.jpg

ち、ちょっと少なくない?

占い、ちょっと当たり・・・?

うちでは、末っ子の一杯目、こんな感じです。

でも、楽しい一日でしたよ。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-25 21:52 | イベント | Comments(0)

てくてく。

おはようございます。
a0218430_7314465.jpg

今日はてくてくの日です。

晴れそうでよかった!

a0218430_7331910.jpg

今回は、折り畳みできる机、持って行きます。

家具もたくさんできました。

沢山の方のお越しをお待ちしてます!
[PR]
by keepers650 | 2013-01-25 07:30 | イベント | Comments(0)

休日。

先日、急に思い立って。
佐世保に行って来ました。

佐世保バーガー食べに・・・
a0218430_13314688.jpg


まず加耶ってとこに。
a0218430_13333319.jpg


普通の2倍はあるんじゃないかな。
今思えば、ここで2つくらいにしとけば良かったんですよ。

人気のある店で、お客さんも多い分ほんとに美味しかったんですが、1人ひとつずつ頼んだので
一軒目でみんなお腹いっぱい。

せっかく来たのでもう一軒。
a0218430_13285535.jpg

ヒカリの。

どちらも美味しかったー。
帰りは温泉。
a0218430_1335122.jpg




「わざわざ遠くまでハンバーガー食べに行かなくっても!」
って言ってた子どもたちも喜んでました。




次は三軒くらい回りたいなと。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-19 13:17 | その他イロイロ | Comments(0)

あとりえこのは

初仕事。初あとりえこのは。

初寝坊!・・・初凹み。
自分でもびっくりですよ。


今日から学校の子供たち、ほんと申し訳ない・・・。

私の母親は、真面目で几帳面で、ほんとちゃんとした人でした。

だから、『お母さんってちゃんとしとるもの』と、けっこういい年になるまで思ってたんですよね。

うちの子供たちは、もう既にそんな考えないな。

反面教師で、しっかりして下さいな。すいません。 ぷ。
a0218430_21492987.jpg

で、こんな感じ。

今日も沢山の方にお買い上げいただきました。ほんとにありがとうございます。

a0218430_21513987.jpg

お昼はいつものわっぱ食堂でホイコーロー。

今年の目標はあれだな、寝坊しない、バタバタしない、ちょっとはマシな大人になる・・・。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-08 21:38 | イベント | Comments(0)

あとりえこのは

a0218430_226657.jpg

今季購入の餅つき機。

買って正解。ほんと何でもっと早く買わなかったんだろ。


私と末っ子はもう飽きたんだけど、餅好きのその他の方がたは毎日毎日食べてます。


なんだか余計に正月気分が抜けないんですよね。


そうそう。1月の予定です。

1/8 あとりえこのは
1/25 てくてく。


明日は今年初めてのあとりえこのはです。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-07 22:04 | イベント | Comments(0)

仕事始め。

昨日、そう言えば長女に、
「最近全然作ってないけど、仕事やめた?」 って言われました。


いやいや。


今日から寒の入り。一番寒い時期らしいです。

明日7日はblue clover の初売り。
a0218430_1932192.jpg

a0218430_19341852.jpg

ベンチシェルフとミニオープンシェルフを、びっくり価格にて!


早い者勝ちです。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-06 19:25 | 作品のこと | Comments(0)

新年

明けましておめでとうございます。
a0218430_19234330.jpg

今年もどうぞ!
宜しくお願いします。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-06 19:20 | その他イロイロ | Comments(0)