「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タラノメ

たまたま見付けたタラノメ。
a0218430_23312074.jpg

買い占めました。

もう多分、今年最後やろ。ってことで。
a0218430_23321894.jpg

やっぱり天ぷらしかないです。

カロリミットも、もう面倒みきれないでしょうが。


また明日から、産直回ります。

もしかしたらもう一回くらい!
[PR]
by keepers650 | 2013-04-28 23:29 | その他イロイロ | Comments(0)

ハンドメイドカーニバル

26日はハンドメイドカーニバルでした。
a0218430_7433896.jpg

糸島市主宰、初めてのイベント。平日開催。

ゆっくりペースで、一日過ごすだろうなと思いきや、この大盛況っぷり。

遠くからも沢山の方にお越しいただき、ほんとに楽しい一日でした。

99の作品を求めて来られた方も沢山いて!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

そしてこの会場、とても気持ちいいんです。

ここでもっと沢山のイベントあればいいのにな!
また来たいです。



さて、これからは5月11、12のグランマーケットに向けての制作に入ります。
a0218430_7544124.jpg

こうやって、まず作るモノの予定表みたいなやつを書き上げるのですがー。

この作業が一番楽しいかも。
絵に書いたモチです・・・。
この時ばかりは、自分の力を過大評価してます。



もともと小さな箱や飾り棚から始まった私の制作活動。
気がつけば最近は家具ばっかりになってました。

これをいい機会に、小さいものも沢山作るつもりです。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-28 07:41 | イベント | Comments(0)

終わりました。

昨日は、福津日和でした。
会場のイオンモール福津は、うちから5分程の所にありますが、準備の為、7時半には家を出ました。
こんな日は、子供の朝ごはんちょっとサービスします。
a0218430_22562160.jpg

もう、3人で食べ尽くしてしまいますね。

a0218430_2259113.jpg

雨にもかかわらず、一日中たくさんの方でした。

お買い上げいただいた方、有難うございました!



前回の福津日和で購入していただいた方にも沢山来ていただきました。

帰る頃には雨も上がり、
a0218430_235091.jpg

虹がきれいで。

そして今日は子供の育成会のイベント。役員をしているので、準備やら何やら。

さすがに疲れました。でもほっと一息です。

次のイベントは26日のハンドメイドカーニバル。
a0218430_23113677.jpg

そして来月11、12日のグランマーケットに向けて、本格的に準備開始します。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-21 22:48 | イベント | Comments(0)

筑紫野日和

この最近の寒さ、騙された気分ですよね。
「聞いてないよ~」っていつも独り言言ってます。

さて、昨日は筑紫野日和でした。
初めてのイベントは、やっぱり不安です。
そして、初めてのイオンモール筑紫野。広い広い。
商品搬入してたら迷子になり、トイレに行ったら迷子になりでした。

今回は、試しに車に入るだけ作品持ってきまして、ディスプレイもちょっと変えたかんじで。
a0218430_20571830.jpg

オープンしてみたら、ずっとお客さんいっぱいで、ほんとに驚きました。

で、沢山の方にお買い上げいただきました。ありがとうございました!
a0218430_20592639.jpg

お昼は、blue clover のちーさんと、under the sunのあいちゃんと『うまや』の定食。
卵かけ御飯、やたら美味しかった!

楽しい一日でした。

次の筑紫野日和は、5月15日です。

そして今度の20日は、福津日和。
また新作作ります。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-11 20:46 | イベント | Comments(0)

おはりこくらぶ。

a0218430_20345664.jpg

今年の桜は早いですね。うちの向かいの公園の桜は、もう散り始めております。

散った桜は、全てうちの庭、及び玄関に飛んでくるのですが・・・。
なんでいつも掃除する前に雨降るかなー。

さて、今日はおはりこくらぶでした。
a0218430_2039036.jpg


雨にも関わらず、沢山の方!

こないだね、居酒屋のメニューで『TKG』ってあって。
卵かけ御飯ですって。ま。


すぐに影響されるので新作に『TPbox』って付けました。
トイレットペーパー用の棚ね。

前回のおはりこくらぶで、リクエストしていただいたnさん、ありがとうございました!一番に買いに来てくれて。
これからは定番にしますね。

次のイベントは10日の筑紫野日和。

イオンモール筑紫野で9時にオープンです。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-02 20:33 | イベント | Comments(0)

明日は。

先日、長女のピアノの発表会でした。
もう大騒ぎですよ。

ちょっと衣装、手作りのにしてみようかな。って思ったがために。

私の母は縫製の仕事をずっとしていたので、私が忙しかったのもあり、お願いしようと。

したら。
「裁断して、印まで付けててね♪」って。
・・・そんなん、キットやん!

電話を切った後で突っ込みました。
a0218430_23345854.jpg

先月の、一番忙しいときにキット作り。
リバティは気を遣います。
a0218430_23381297.jpg

で、髪はどうしようかだの、アクセサリーはだの。
a0218430_23402146.jpg

お疲れ様でした。

さてさて明日はおはりこくらぶ。

前回リクエストいただいたTPボックス、机やシェルフも色々と。

お待ちしております。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-01 23:25 | イベント | Comments(0)