<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

伊都日和。

久しぶりの伊都日和。
無事に終わりました。


a0218430_22133696.jpg

お客さんで溢れておりました。
a0218430_22145840.jpg

ここに出店すると、いつも来てくれる方が沢山いらっしゃいます。

とても有り難いです。

ああ、また頑張っていいものを作れるように精進せんと。
と思うんですよ。ほんとに。


お買い上げいただいた方、主催の方、出店者の方々、ありがとうございました!


そしてイベントの後はちょっと寄り道。
いつか行こうと思ってたお店へ。
a0218430_2228930.jpg

Story さん。

9周年のイベント中で、色々お得でしたよ。

今月は、制作やイベント出店にかなり頑張りました。
なので、ちょっと自分にご褒美です。

イベントは、明日までだそうです。


5月のイベントはこれで終わり。

6月はすこしゆっくりとイベントに参加する予定です。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-30 22:11 | イベント

happy! からのー

志摩でのイベント、無事に終わりました。
あまりの暑さに、写真録る余裕もなく・・・。


寝不足でふらふらで帰ってきましたが、ゆっくり休むこともできません。

翌日は、長女と息子の運動会ですから。
a0218430_2127515.jpg

出来上がったときには、もう燃え尽きてたね。午前8時には脱け殻ですよ。

こんなだから、毎年のようにプログラム持って行くのを忘れていってます。

あたしとしては、「あたしは弁当でいっぱいなんだから、家を出る直前まで寝てる人がプログラム持って行くもんやろ。」ってなるんですがね。


運動会も終わり、やっとゆっくりできました。

さてさて、30日は伊都日和。
ほんとに久しぶりです。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-28 21:20 | その他イロイロ

誕生日

昨日は、長女の誕生日でした。

欲しいもの、何もないらしいです。
毎月もらってるおこずかいも、まったく遣わず。せっせと貯めてます。
『大人になって、一人暮らしして猫飼う資金』にするらしいです。

こんな子、いるのね。
a0218430_955132.jpg

なな、11歳おめでとう。

もう最近は、子供らしさもあまり無くなりました。
でも、誕生日に食べたいものは、ドリアと唐揚げ。
a0218430_9575587.jpg

こうゆうとこはまだまだ子供。

そして長女とはまったく正反対の息子。

先日、親にナイショで友達と近くのゲーセンに行ったらしいです。
次の日早速ばれてます。笑。

浅はかです。でも、自分たちもやってたな。親にナイショで。

まあ、でも何かと物騒な現代。「無事に成人してくれ。」と伝えておきました。

したら夫、「お前、もう19で年俸5億ぜ。オランダのプレミアリーグからオファー来てるんぜ。それを蹴って今度からキャプテンなるのに!」って。

夫がずっとパソコンでやってるサッカーゲームの中での息子らしいです。
昨年度、世界最優秀選手賞取ったらしい。

・・・ゲームバカ親子ですわ。




さてさて明日は志摩イオンでのhappy! に出店します。

またまだ沢山作ります。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-23 09:50 | その他イロイロ

週末。

末っ子の試合がありました。
a0218430_0201520.jpg

a0218430_0205293.jpg


サッカーやってまして。

『こども達が楽しめるのが第一。勝ち負けなんて。』
って言ってた割には、コーチの先生も父兄も、ヒートアップしすぎでしたよ。

楽しかったですけどね。

で、試合の後は
a0218430_0252883.jpg

蚤の市!

今回は、洋書を買いに。
a0218430_0183244.jpg

なんと、3冊で2000円。
お安くないですか。

いい買い物でした。

グランマーケットの疲れもようやく抜けて、充電もできた感じです。

ぼちぼち、製作も進めています。

5月は、
24日のhappy! と
30日の伊都日和に出店します。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-19 00:33 | その他イロイロ

グランマーケット。

グランマーケット、無事に終了しました。

いやあ、楽しかった!
a0218430_2254872.jpg

2日間、お天気にも恵まれて。
とにかく沢山のお客さんでした。

a0218430_2274050.jpg

一日目、家を7時前に出発したのですが、とんでもない過積載でした。
ここだけの話、車内いっぱいの荷物でバックミラー見えませんでした。
『おまわりさんに見つかったら捕まる。』道中ビクビクですよ。

おまけに 何だか左のサイドミラーも見えにくくって、車線変更するのが怖くてずっと左車線走ってた感じです。

無事に着いて、ほんとホッとしました。

そして、今回は一緒に出店していたgreen frog さんちにお泊まりさせてもらいました。
素敵なお宅。
a0218430_22255730.jpg

a0218430_22262512.jpg

a0218430_22263084.jpg

カエルがいっぱいなんです。

美味しいとこ連れて行ってもらって。
a0218430_22283460.jpg

家に帰ってからはパックしながら飲んで。
a0218430_2230516.jpg

お世話になりました!

沢山の商品は、二日目にはほとんど無くなりました。


両日、買いに来ていただいた方も沢山いて。


ほんとありがとうございます。
a0218430_22351297.jpg


この2日間は、夫に家のことやら子供の世話もお願いしてました。

a0218430_22394487.jpg

なのでお疲れ会。


キチココさんで今回買ったファイヤーキングで乾杯です。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-13 22:02 | イベント

グランマーケット

グランマーケットまで残り4日になりました。
尻に火、着いてます。
a0218430_9343242.jpg

子供部屋は、毎日足の踏み場もない状態。

ゴールデンウィークは、やっぱり思ったようには制作できず。

さっき思わず、「ああ、あと10日欲しい・・・。」って独り言言ってました。

あと10日あったところで、作れる作品数は変わらないでしょうが。
夏休みの宿題みたいなもんです。

でも、今回は、私なりに新しい試みも沢山あって。
当日が楽しみです。

なので残り数日、頑張りますよ。

話はかわりますが、最近気付いたこと。
私は多分、かなり口うるさい母親なのですが、息子に小言を言ってるとき、
a0218430_9454377.jpg

息子がこのパジャマ着てたら、苛立ち2割増しになります。

「もう、あんたはいつもいつも!
で、なんだそのパジャマはぁ!?」って。

もちろん、私が買ってきたんですけどね。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-07 09:32 | イベント