<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

voulez- vous 最終日。
a0218430_22402760.jpg

a0218430_22404081.jpg

a0218430_22412863.jpg

a0218430_22421100.jpg

a0218430_22423675.jpg

a0218430_22422683.jpg


寒くて、天候も不安定の中お越しいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!


a0218430_23455149.jpg

a0218430_23454061.jpg

差し入れも沢山。
ちーさん、ゆうこさん、ななちゃん、ウサさん、ありがとうございます!

a0218430_23485152.jpg

そして今日のまかない。
グリーンカレーとチキンカレー。


予想以上のたくさんの方に来ていただき、驚きました。
初めてのことであたふたしていた私をサポートしてくれたよしこちゃん、恋さん、たけちゃん、ゆかちゃん、ほんとに感謝です。
皆さんのおかげで、楽しい3日間を過ごすことができました。




これから、年に2回程のペースで自宅ショップできたらと思っています。

また宜しくお願いします。


さて、明日は伊都日和。
久しぶりです。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-29 22:32 | イベント

voulez- vous

a0218430_21355794.jpg

今日も天気は不安定で、昨日より寒かったですね。

今日から屋内でのvoulez- vous 。子ども部屋を占領して。

やっぱり暖かいとこでゆっくり楽しんでいただきたいですから。

a0218430_21433194.jpg

そして、今日のまかない。
大盛りです。

明日は最終日。

お茶淹れてお待ちしております。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-28 21:35 | イベント

voulez- vous

一日目、無事に(?)終わりました。

はじめから、雨とはわかっていたんですがね。

途中、晴れ間がでてきて『このままいけるんじゃない?』って思ってたら、まあスゴイ嵐で。

午後からは、家の中でのイベントになりました。

出店者のみなさんには、ずぶ濡れになりながらも会場を整えていただく事になり・・・ほんとに申し訳なかったです。

こんな天気にも関わらず、沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

a0218430_22291469.jpg

で、今日のまかない。
おでん。
ちなみに、おでんには『オー・ホット』。付けたのを後悔するくらい辛い。

そして、大量のパンの差し入れ

ちーさん、ありがとう!嬉しかった~。

明日、明後日も、やっぱり天気は崩れそうですが、voulez- vous やってます。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-27 17:16 | イベント

voulez- vous

いよいよ、いよいよです。

祈りは届かず。
今日みたいに晴れたらいいのに。

当初の予定では、雨天時中止でした。

でも、このままでは3日間とも開催できそうにありませんね。

あっさり、前言撤回。
当日、天気と相談するのも何なので、雨天決行します。笑

これも、出店していただける皆さんの協力あってのこと。
有り難いです。

だって、
a0218430_22303091.jpg


a0218430_2230242.jpg

もったいないっすもん。


そして、
a0218430_22294226.jpg

・・・シイタケ?
ではなく。

オマケのコースター。

私はもともと、木工と布ものも作ってました。

鍋つかみとコースターのみですが。

数量限定で3000円以上お買い上げの方に。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-24 22:43 | voulez-voues

キッズスペース

a0218430_957935.jpg


チビッコも楽しんでいただきたい。

ちょっとしたキッズスペース作りました。

voulez- vous 当日までは、子ども部屋に置いてます。

末っ子の天国です。
a0218430_957093.jpg


何屋さんなのか、毎日夕方には張り紙が。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-22 09:59 | voulez-voues

そしてそして。

すみません、携帯の調子が悪く、小間切れな投稿になってます。

a0218430_9374464.jpg

*olive *さんのワイヤー雑貨。

クリスマスオーナメントも沢山。

a0218430_9393959.jpg

kotokoto kitchen さんの生姜を使ったジャム。

塩キャラメルや林檎、バナナジャムに生姜シロップも。

99works も、普段イベントには持って行けない大型の作品も作ってます。



1週間後、暖かくなるといいけど!
[PR]
by keepers650 | 2013-11-20 09:36 | イベント

そして

さんのドライフラワー。

こちらもシックで大人な雰囲気。
a0218430_9334584.jpg

a0218430_9335621.jpg

ね。

クリスマスリースも、沢山です。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-20 09:31 | イベント

寒いですね。

最近急に。

自宅ショップまであと1週間。
a0218430_9171891.jpg




greenfrogさんの洋服とバック。

リバティとリネンを組み合わせた、シックでかわいい大人向きの作品ばかり。

リバティの奥深さに気付けるはず。


そして今回、古物もたくさん用意していただいてます。
お得なものばかりよ。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-20 09:17 | イベント

Voulez- vous

a0218430_941275.jpg

詳細は後ほど。って2回も。

勿体ぶってた訳ではありませんが、11月ももう中旬。

voulez- vous について。
11/27(wed)28(thu)29(fri)
99works 自宅庭にて。


※雨天時中止します。

恋:フラワー雑貨
green frog:洋服・布小物・古物
kotokoto kitchen:ジャム
99works:木工・雑貨

voulez vous とは、フランス語で~したい、~やりたいという意味。多分。笑


せっかく自分ちでやるんだから、何から何まで全部やりたい事詰め込みました。

いつも公私に渡り、お世話になってる方々に協力していただき。

それぞれの作品はこれから紹介していきます。


詳細は後ほど。
ってまたぁ!
[PR]
by keepers650 | 2013-11-13 09:23 | イベント

そういえば

a0218430_22442320.jpg

グランマーケットで見付けたこれ。

一目惚れだったんですが、最初勘違いしてまして。

『醤油さしですか?』って聞いたら、
『いえ、一輪挿しです。』って。

そりゃそうだ。
疲れてたのか。
どうかしてました。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-06 22:42 | その他イロイロ