「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルガルボニート

先日のルガルボニート。
お天気に恵まれ、一日気持ちよく過ごしました。

お買い上げいただいた皆様、主催の方、実行委員の方々、ありがとうございました!


次のイベントは、
リバーサイドフェスタ
green frog のよしこちゃんと、勝山橋で29日のみ出店します。
a0218430_910039.jpg

さてさて、昨年開催したvoulez- vous 。

5/28.29.30で、またやります。

今回も、素敵なフライヤー^^


よしこちゃん、ありがとうね~!
[PR]
by keepers650 | 2014-03-25 08:49 | イベント | Comments(0)

ご無沙汰してます

a0218430_2284563.jpg


この2週間、目まぐるしい日々でした。

風邪で寝込み、オーダー品をつくり、末っ子の卒園式があり。

昼寝なんて、する暇ないくらい。


そして今日は、オーダーの納品日。
a0218430_22102182.jpg


今年、小学校入学の子どもさん用に。机とベンチ。

カウンター越しに、宿題を見てあげれるよう、高めに作ってます。
a0218430_2217025.jpg

スツール。

こちらは、これから定番にしていく予定です。

a0218430_22193315.jpg

wool さんにオーダーいただいた什器。

下段は、引き出し収納になってます。


Sさん、こちらもまたSさん、wool さん、ありがとうございました。


23日は、ルガルボニート。

まだまだたくさん、作ります。
[PR]
by keepers650 | 2014-03-18 22:03 | その他イロイロ | Comments(0)

オーダー納品

a0218430_1015459.jpg

パタパタ扉のテレビ台。
150センチあります。
a0218430_10171519.jpg

扉や天板は全て茶で。

横一列に並べるそう。


自分の作ったものが、買っていただいた方のお宅にどう落ち着き、馴染むのか。

それを想像するのも、作り続けるモチベーションになるのです。
[PR]
by keepers650 | 2014-03-05 10:15 | 作品のこと | Comments(0)

ひな祭り

a0218430_9431495.jpg

今年はちょっと趣向を変えて。
菱餅ではなくアイスケーキで。

変なもんでケーキにロウソク付いてたら、ささないと気がすまなくて、ロウソクに火を着けたら、唄わないと気がすまない。

で、三人が一回ずつ火を吹き消さないと気がすまない。


話は変わり、
a0218430_9502964.jpg

オーダーの二つ扉のキャビネット。

グレーカラーです。
a0218430_9521665.jpg

うちの洗面スペースの収納棚も。

白や茶の家具は無難なのですが、こうゆうカラーの家具こそ個性があっても華美でなく、よりアンティークっぽい雰囲気が出せるのではと思います。

家具の色は一生ものではなく、その時の部屋の雰囲気や自分の中の流行りで塗り替えていくのも楽しいのです。

なので、色んな色で作って行きます。

さてさて3月。
3/8あとりえこのは
3/23ルガルボニート
3/29リバーマーケット
[PR]
by keepers650 | 2014-03-04 09:42 | その他イロイロ | Comments(0)