「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なかなかー

忙しい日々を過ごしています。

40になって、自分の中でタイムリミットのようなものが生まれ、アレもコレもやりたくなってます。

今のうちに動けるだけ動こう。
と。色々と学ぼう。と。

末っ子も小学校入学したしね。

そうそう。
先日末っ子の名札を着けてあげてたのですが、集中してる私を見て『まま、アゴがしゃくれとるよ。』と言われました。

こないだまで赤ちゃんだった末っ子が、もう一年生でこんなこと言うなんて!
で、あたし、集中するとしゃくれるんだ!
と感慨深かったです。


そして久しぶりの息子ー
a0218430_017259.jpg

ベンチから落ちないようにして、テレビ観てます。
4年生なって、益々何考えてるのか。
[PR]
by keepers650 | 2014-04-27 23:57 | その他イロイロ | Comments(0)

納品。

オーダーいただいてた棚を。
a0218430_20562759.jpg

三杯引き出しを二つ。
オモチャ用に。
登ってもいいように、しっかり作ってます。

よしこちゃん、ありがとうございました^^

納品した後は、美味しい水餃子。
a0218430_2173372.jpg


そうそう。
いつも移動中は、車の中で映画を観てます。今回は『ジャックと豆の木』

アニメじゃない、リアルなやつです。

何だか、後味悪かったなー。
巨人がムシャムシャよ。

さてさて、来週はイベント入ってます。
30日、伊都日和です。
[PR]
by keepers650 | 2014-04-22 20:52 | その他イロイロ | Comments(0)

知ってました?

ここ三週、週末雨ばっかり。

熊本でのくぬぎの丘マルシェ、
二日目は大雨で。

a0218430_2239299.jpg

昨日、あんな雨だったのにねぇ。

って独り言言いながら、天日干し。湿気吸ってるだろうから。

でも、
a0218430_2243570.jpg

小学校一日目が大雨じゃなくて良かった!


次のイベントは、30日の伊都日和。

それまでにやることいっぱいで。

老けてる暇もないですわ。
[PR]
by keepers650 | 2014-04-15 22:22 | イベント | Comments(0)

4月。

ほんとにあっとゆう間。

もう3日なんて。

先週末のリバーサイドフェスタ、
a0218430_005129.jpg

雨すごかったー。

雨の中、お買い上げいただいた方々、ありがとうございます。

この春から色々な事を始めて、生活環境が変わり、毎日慌ただしく過ごしてます。

だからかどうだか、まー、忘れ物やウッカリが多い!

カートに買った荷物置いたまま帰ってしまった時なんか、ほんとに凹みました。

a0218430_0115691.jpg

ああ、おまけに桜が散り始めて・・・。

この散った桜を毎日掃くので、また忙しくなるな・・・。



さてさて、4月のイベント。
4/12.13くぬぎの丘マルシェ
熊本行きます。

4/30伊都日和

以上です。
[PR]
by keepers650 | 2014-04-02 23:57 | その他イロイロ | Comments(0)