<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

3日間のvoulez- vous。
無事に終わりました。

沢山の方に遠方からもお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
a0218430_2154364.jpg

a0218430_21572159.jpg

参加してくれた作家のみなさま、ありがとうございました。

a0218430_063562.jpg

a0218430_065385.jpg

a0218430_072578.jpg

差し入れや、お花、今回は賄いを作って貰ったり。
お楽しみも盛りだくさんでしたよ。


11月に、またやろう!
ってなってます。
予定では11/27、28、29の3日間。
またまた楽しいこと、素敵なものを色々と集めたいと思っています。
お楽しみに。


さて、次のイベントは、
6/7谷川マルシェ
谷川建設宗像住宅展示場にて。
6/13てしごとmarket
北九州市八幡西区あいおいホールにて。

そして、お待たせしているオーダー品の製作をします。
[PR]
by keepers650 | 2014-05-30 21:48 | イベント

voulez- vous

初日。無事に終わりました。
a0218430_21592986.jpg

恋さんのドライ。
紫陽花ドライ、沢山あります。
a0218430_2211065.jpg

a0218430_22211.jpg

ST さんのスカート、ブローチ、残り少なくなってます。
a0218430_2252470.jpg

* olive * さんのワイヤーも。
今夜は寝ずに製作してくれるらしいです。
a0218430_228437.jpg

green frog さんのプルオーバー、キレイな色です。
スカートはT シャツに合わせてもジャケットにブーツでも、一年中使える人気の品。
a0218430_22213099.jpg

kotokoto kitchen さんのジャムも残り少なくなってます。

私も今から製作します。

明日もお待ちしてます!
[PR]
by keepers650 | 2014-05-28 21:58 | イベント

明日!

いよいよです。

a0218430_2025322.jpg

目印出してます。
[PR]
by keepers650 | 2014-05-27 20:21 | イベント

ヴーレー・ヴー

そろそろ、迫って参りました。
参加していただける作家のみなさま、頑張って製作中です。

a0218430_20211796.jpg

green frog さんの新作バッグ。

形がね、かわいいんです。
生地も上質。
信号機カラー!

a0218430_20233923.jpg

a0218430_2023511.jpg

a0218430_2023432.jpg

恋さんのドライ。
新作です。

いつも、素材が面白いんです。
そして、とても長持ちします。

また、今回
a0218430_203031.jpg

岡崎さんちの無農薬野菜、入荷です。

完全無農薬なのに、とても綺麗なんです。

小松菜、ホウレン草、じゃがいもに玉ねぎ、葉つき人参などなど。


あー
色々楽しみ!
[PR]
by keepers650 | 2014-05-26 20:10 | イベント

先日。

我が家で撮影がありました。
a0218430_22414218.jpg

8月出版の『私のカントリー』のムック版が木工特集で、その中で私のベンチを紹介していただいてます。

プロのカメラマン、スタイリストの方と仕事をする機会なんて、今までにはもちろんなかったので、衝撃と刺激だらけの2日間でした。

スタイリングの素晴らしさには、ただただ感動です。

我が家が、まあ、素敵になってました。笑

a0218430_2255811.jpg



縁あっていただいたこの機会に感謝して、これからの製作活動に更に精進していこうと今、熱いですあたし。

a0218430_2259731.jpg

第2回目のヴーレー・ヴー、お越しいただく皆様や出店していただける作家の方々、もちろん自分にとっても、良い3日間に。
[PR]
by keepers650 | 2014-05-23 22:39 | 作品のこと

ヴーレー・ヴー

引き続き、出店作家さんの紹介です!

a0218430_22134661.jpg

ーST
いつも、雑貨屋さんのようなラインナップ。
アクセサリーに布雑貨、大人服にバッグ。
それも、あまり他では見られないデザインばかりです。

全て、お一人で手作りされてます。
a0218430_22221338.jpg

a0218430_22231941.jpg

a0218430_22232891.jpg

a0218430_22241993.jpg

イベントで会う度に、毎回何か買ってしまってます、わたし。

a0218430_22355311.jpg

ー* olive *
ワイヤー作家の*olive * さん。
とても女性らしい、かわいい作品を製作されてます。

小さな羊や自転車は、前回のヴーレー・ヴーでも大変好評でした。

ワイヤーの可能性、奥が深くて面白いです。

a0218430_22452930.jpg

ー99works
家具を中心に製作してます。
木工作家です。
a0218430_2253125.jpg

a0218430_22535258.jpg

a0218430_22541446.jpg

うちのココに、あんなのあったらいいのに!
を叶えたい!
をスローガンに、日々精進してます。
a0218430_23145621.jpg


今回のイベントで、オーダーも受け付けます。
あ、数量限定ですが。

以上、今回も盛りだくさんでお待ちしております。
[PR]
by keepers650 | 2014-05-21 22:10 | イベント

ヴーレー・ヴー

お久しぶりです。

自宅ショップも迫ってきたのに、参加していただけるみなさんの紹介が遅れてしまいました!

a0218430_22212558.jpg

ーVoulez- vous
5/28(水)・29(木)・30(金)
10:00~15:00



99works 自宅にて。

第2回目の開催、今回も、素敵な作品いっぱいです^^

a0218430_22312581.jpg

-kotokoto kitchen
原料の生姜から手作りして、美味しいジャムや加工品を手間暇かけて作ってます。

基本の生姜ジャムだけでなく、kotokoto さんオリジナルの様々な素材とコラボしたジャムは、大人気です。
a0218430_22434067.jpg

今回は、こちらのイチゴミルクジャムにジンジャーシロップも、数量限定で用意してます。

a0218430_22465366.jpg

-恋
ドライフラワーを使って作る彼女の作品は、かわいいだけでなく、ちょっとシャビーな雰囲気があります。
a0218430_22541363.jpg

ああ、好きだな~って見るたびに思うんですよ。

a0218430_22571222.jpg

ーgreen frog
いつもイベントに一緒に出てくれてるgreen frog さん。

リバティを使った洋服やバッグは、かわいいんだけど上品な仕上がり。
a0218430_2302411.jpg

a0218430_2311751.jpg

a0218430_2314042.jpg

1つの作品を仕上げるまでに試作を重ね、ラインを綺麗に見せるよう、徹底してるとこはさすがです。


まだまだ続きます!
[PR]
by keepers650 | 2014-05-20 22:19 | イベント

グランマーケット

グランマーケット、無事に終わりました。
a0218430_1848378.jpg

a0218430_18495769.jpg

お天気に恵まれ、楽しい2日間でした。

沢山の方にお買い上げいただきました。ありがとうございました。

今回の移動中DVD は、『アルプスの少女ハイジ』

ハイジが山を登ったり、弱ったひなの世話をしているのを見るたびに、いちいち泣いてます。笑

いや、でも大人の方は観た方がいいと強く思います。

オンジとヨーゼフが素晴らしい。


・・・さてさて、いよいよヴーレー・ヴー、やります。28、29、30日の3日間。
自宅ショップです。
a0218430_1985918.jpg

[PR]
by keepers650 | 2014-05-11 18:45 | イベント