<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み。

入りましたね。

やれるだけ、頑張ろうと思っています。母親業。

さて、ここ2週間ほど我が家はちょっとした工事をしていました。

何度も何度も言ってますが、うちは古ぅい中古住宅でして、少しずつ手を入れてる状態です。

今回、下水道が完備されたのでトイレ回りのリフォームをしました。

ついでに手付かずだった玄関まわりと裏の雑草対策まで。
a0218430_14203583.jpg

玄関横の植え込みは、コンクリートにして、駐車場もきれいに。
a0218430_14244652.jpg

ミキサー車が来たので、思わずテンション上がってる人たち。

雑草が伸び放題だった裏には、砂利をひいてもらって。
ついでに錆びて使えなくなっていた倉庫を撤去。

そしたら、
a0218430_1429313.jpg

倉庫と塀の僅かな隙間にイチジクの木が育ってました。
a0218430_14324530.jpg

イチジクは鉢植えにして、玄関横に置いてます。

イベントをお休みしている今のうちに、トイレや玄関のリフォームもやる予定です。
[PR]
by keepers650 | 2014-07-21 14:05 | 家のこと

引き出し。

今日は、引き出しを納品しました。
a0218430_23205199.jpg


お子さまのプリント類を整理されるとか。

私も欲しいんですけどね、プリント整理棚。
3人も子どもいると、毎日大量にプリント貰ってきます。

で、それがテーブルに溜まっていく。

それぞれが収まるとこがあるといいのになー・・・

と思い続けて数年。

そろそろ。

あ、この引き出し、
a0218430_23222781.jpg

裏にこっそり。

いつか見付けて、ちょっと楽しくなってくれたら嬉しいなー。

Fさん、ありがとうございました!


7月は、イベントお休みします。

引き続き、オーダー製作と、作りたい物をちょこちょこ作る予定です。
[PR]
by keepers650 | 2014-07-11 23:29

台風来る前に

納品に。
a0218430_20162394.jpg

マンガ棚!
キャスター付きです。

いつもお買い上げいただいてるAさん、娘さんにとオーダーいただきましたが、出来上がりを気に入っていただいたようで・・・。
『マンガ棚は無かった事にしようかなー』と。

その後、どうなりました?笑
[PR]
by keepers650 | 2014-07-09 20:14 | 作品のこと

納品。

今日は
a0218430_1624679.jpg

カウンター下の棚を納品。
雨が酷くなる前にお渡しできて良かった^^
a0218430_16271995.jpg

ピッタリ!
オーダーをいただいた時に自分で計ってたのですが、やっぱりいざとなると『ちゃんと収まるかなー』って不安になります。
a0218430_16314239.jpg

以前、お買い上げいただいたものも立派に活躍してるようで!

kさん、大変お待たせしました。ありがとうございました!

御主人さまはサプライズ、どうだったかなー、喜んでいただけたかなー。

さてさて、次は本棚です^^
[PR]
by keepers650 | 2014-07-02 16:23 | 作品のこと