「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベンチの会

自宅で木工教室。
今回もベンチでした。
a0218430_224271.jpg

ドリルで穴を開け、ビス止め、穴埋め、ヤスリがけと、みっちり。笑

皆さん真剣で。
おかげで、予定通りにペイントまで終わり。
a0218430_2242842.jpg

買ってきていただいたパンでお昼です。


その後ペンキが乾いたら仕上げをして
a0218430_2242952.jpg

こんな感じに。
いいでないの!

一つは、背もたれなしの収納つきでした。

ヤスリのかけ方にもそれぞれ個性があり、見てて面白いのです。

生徒の皆さん、ありがとうございました!

木工教室、11月はお休みします。
12月は…うちの作業場、寒いだろうな…。とゆう事で、未定です。

さて、グランマーケットも迫って来ました。
沢山、作らないとね!
[PR]
by keepers650 | 2014-10-23 21:31 | Comments(0)

てしごとmarket

今日はてしごとmarketでした。
a0218430_21372811.jpg

搬入して、ディスプレイしてたらオープンの時間が近づき、お客様があれよあれよと会場に溢れ、オーダーの相談なんかをいただいてたら…
写真撮り忘れてましたね。

前回よりも沢山の方にお越しいただいたようで。
お越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々、出店いただいた作家の皆さん、ほんとうにありがとうございました!
a0218430_21373150.jpg

恒例の7upでお疲れ乾杯。

よし、またつぎのてしごとmarketも楽しんで頑張りましょう!
a0218430_21373470.jpg

帰りには、秋の空の夕焼け。
やっぱり秋が一番!
[PR]
by keepers650 | 2014-10-17 21:01 | Comments(0)

てしごとmarket

さて、いよいよ今週の金曜日は
a0218430_22105525.jpg



てしごとmarket

10/17 fri 11–14
北九州市八幡西区鉄竜2丁目21–15
あいおいホールにて。

久しぶりの例のみんなと。
a0218430_2134144.jpg

a0218430_21341635.jpg

a0218430_21341983.jpg

定番のものに加えて、新作も沢山作ってます。

今回も趣向を凝らして、色んなブース取り揃えております。


お楽しみに。
[PR]
by keepers650 | 2014-10-14 21:05 | Comments(0)

キャンプ!

週末、家族でキャンプに行って来ました。
台風情報とにらめっこしながら。
予約してたキャンプ場は、高原だったからか、もの凄い風。
a0218430_22125862.jpg

もう、やめとこうかー。って事になりました。
そのまま帰るのも寂しいので、前回夫が財布を落としたガンジー牧場でソフトクリームを食べたり(笑)
ラムネ温泉に行ったり。
a0218430_2213126.jpg

さあ帰ろうか。あんな楽しみにしてたのにね…はー。
ってなってたのですが、ふもとの町はほとんど風もなく、急きょ近くのキャンプ場を探す事になりまして。
a0218430_221349.jpg

もう暗くなってからテントを張り、火おこししたりバタバタでしたが。
城が原キャンプ場。川沿いで露天風呂もあり、いいとこでした。
a0218430_2213771.jpg

翌日朝ごはんを食べ、片付けして帰る頃に雨が降り出し、何とかセーフ!

今回のキャンプを楽しみにして、この日をひと月前から指折り数えてた末っ子の想いが通じたかなー
a0218430_2213131.jpg

怖いくらいの想い。
[PR]
by keepers650 | 2014-10-12 21:41 | Comments(0)

ルガルボニートとキャンプ

a0218430_16553959.jpg

ルガルボニート、台風の為延期になりました。
残念。

11月30日に開催です。
次は晴れますように。

週末もまた、大型台風がやって来るらしくて…。
a0218430_16554059.jpg

我が家は今週末、キャンプに行く予定でした。
今年からハマりだしたもんで、毎日アマゾンからキャンプ用品が届いてます。

台風、逸れんかなー…。
無理よねー…。
[PR]
by keepers650 | 2014-10-09 16:31 | Comments(0)