<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨ざんざ降りでした。
a0218430_21241250.jpg

でも、沢山の方で会場は溢れていましたよ。

本棚やキャビネットなど、大きな家具もお買い上げいただいて。

雨の中、ありがとうございました!

主催の方、スタッフの方々もお世話になりました。

お昼頃気付いた…
a0218430_21241388.jpg

ベンチ、子ども部屋においてけぼり。
[PR]
by keepers650 | 2014-11-30 21:05 | イベント

ルガルボニート

明日はルガルボニート。
久しぶりの黒崎です。

a0218430_16544369.jpg

ただ今追い込み中です。

雨が降るかも?

そういえば今年の屋外イベント、雨ばっかりでした…。

アメニモマケズ、大型家具いっぱい持って行きます!
[PR]
by keepers650 | 2014-11-29 16:47 | イベント

ヴーレー・ヴーまで

一週間を切りました。

今日は今回初めて参加していただく、Pivoneさんのお店へ。
a0218430_2118268.jpg

a0218430_21182636.jpg

ヴーレー・ヴーに出していただくお菓子の相談と、もちろん。
a0218430_21182723.jpg

a0218430_21182880.jpg

当日は、焼き菓子だけではなくケーキやタルトの生菓子も用意しています!
美味しいのよ。

お楽しみに。


わたしの方は、
a0218430_21182829.jpg

初、トラック借り。笑
a0218430_21182912.jpg

作業場をちょっとリフォーム中です。

先日のグランマーケットでほとんど在庫が無くなってしまったのですが、
30日のルガルボニートに向けてもまだまだ作らないといけないのですが、

間に合ったら…ちょっとお店っぽくできたらなー。と思ってます。
[PR]
by keepers650 | 2014-11-27 20:55 | voulez-voues

つくえオーダー受注会

a0218430_21455419.jpg

やります。

12/3・4・5Voulez-vous期間中。



来年度入学予定のお子様用に。

リビングに置く小さめ勉強机として。

奥さま用作業机など。




それぞれのお宅のそれぞれのスペースに合わせて製作します。

もちろん、キャビネットや引き出し、本棚などもあわせて。

是非ご相談下さい!
[PR]
by keepers650 | 2014-11-18 21:20 | 作品のこと

冷蔵庫。

買い替えました。
a0218430_213229.jpg

ここ1年程で、新婚当時に揃えた家電がチーンになってます。

チョンと触ると開いてくれるので、重宝してます。

いっそ、嫁も新しく…。

なんて思われないよう、主婦業も頑張らないとです。
a0218430_2132570.jpg

13回目の結婚記念日は、ぬか漬けでカンパイ。
[PR]
by keepers650 | 2014-11-17 21:27 | イベント

グランマーケット

無事に終了しました。

後半天気が崩れ、雨の中での開催となりましたが、2日間とも人で溢れておりました。
a0218430_195253.jpg

普段、私の仕事には一切関わらない夫も、このイベントだけは搬入作業を手伝ってもらいます。
車2杯分、沢山用意できました。
そして、沢山の方にお買い上げいただきました。

主催の方スタッフの方、お客様、一緒に出店したgreen frogのよしこちゃん一家、ありがとうございました!
ほんとに、ほんとに感謝です。

あと夫も。笑

楽しい1日、
美味しいものもたくさん。
a0218430_1954100.jpg

そして今回、絶対買おうと思ってたキチココさんのファイヤーキング。
a0218430_195712.jpg

長女とお客様用です。

そして、
今回Duomoが取材に来られてて。
a0218430_195823.jpg

家具を自分で作る!を目指してるオレンジのツナギの方のコーナーらしく。
99worksの作品をたくさん撮影していただいてます。
月曜日の放送で、出るかもしれません。

…出ないかもしれません。笑


さて。
次のイベントは、
30日のルガルボニート。
a0218430_110066.jpg

あれやらこれやら、何を作るか考え中です。
[PR]
by keepers650 | 2014-11-10 00:19 | イベント

グランマーケット。

さて。
いよいよ明日からグランマーケットです。

a0218430_1725414.jpg

写真はほんの一部ですが、この他パタパタ棚や大人用ベンチなどなど、沢山用意しています。

かなり大きめレイゾウコラックやディスプレイ棚も。

ぜひ、おうちの空いてるスペースを測って。笑

51ブースでお待ちしてます!
[PR]
by keepers650 | 2014-11-07 17:16 | イベント