「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね。

クリスマスも無事終わり。
6年生の娘はもう誤魔化せませんが、末っ子にはまだ信じてて欲しいもんです。
a0218430_17185437.jpg

サッカーボール以外は、もろ私の趣味を押し付けですね。

ダンスシューズは長女、名前に因んだファイヤーキングは息子に。

今日から夫と子ども達は実家へ。

仕事がある私は留守番です。


…留守番といいつつ、寝袋持って泊まりがけ忘年会。
a0218430_17185594.jpg


今年も一年間お世話になりました!
新しい出会い、色んなチャンスに恵まれて、幸せな一年でした。

来年もまた、宜しくお願いします!
[PR]
by keepers650 | 2014-12-28 16:36 | Comments(0)

末っ子。

誕生日でした。

夫が選んだプレゼントは、ラジコンヘリ
a0218430_2042013.jpg

小っさ!

小さなヘリってより、大きな虫ですよ。
a0218430_2042111.jpg

ね。
で、もう壊れてます。

わたしの両親からのプレゼントは、
a0218430_2042120.jpg

サッカーシューズ。

女の子なのに〜って、もう誰も言わなくなっとる!
[PR]
by keepers650 | 2014-12-17 19:44 | Comments(0)

教室。

寒すぎて、娘の毛糸のパンツ、1日履いてました。
そんな今日は恋さんのドライフラワー教室。

わたしも初参加。
沢山の素材から好きな物を選び、好きなとこにくっ付け、バランスも取りながら…。
写真撮る余裕、ありません。

なので完成品を。
a0218430_2201872.jpg

a0218430_220186.jpg

リースではなく、永く使えるグラスに入ったドライを2種としめ縄。
a0218430_2201995.jpg

まー、素敵。
恋さんの発想面白くて、みんなでへーっ!へーっ!って言ってましたね。

和気あいあいってより、みなさん真剣で。
そしてほんとに楽しかった〜

恋さん、ありがとうございました!
またお願いします^ ^

来年は木工教室も定期的にやって行きたいと思ってます。
[PR]
by keepers650 | 2014-12-16 20:19 | Comments(0)

伊都日和

昨日十分寝てるから、イベント後なのに元気!
いやほんと。
大事ですね。休息わ。
a0218430_20492161.jpg

今日は伊都日和でした。
久しぶりです。

楽しかった〜。

好きなイベントなんです。
角の丸い人、来ました!

って言いそうに。笑

大きな家具を探しに来られてる方が多くて。調子に乗ってしまいそうです。

沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました!
アイルビーバックです!

…さて 笑

明日は恋さんのドライフラワー教室。イン我が家。

先日募集のお知らせをしましたが、すぐに定員に。

リースとしめ縄を両方作ります。
[PR]
by keepers650 | 2014-12-15 20:34 | Comments(0)

明日は

伊都日和です。
なんと、8ヶ月振りの出店。
a0218430_21481722.jpg
家具を沢山、用意しています。
エスカレーター登り口付近でお待ちしています!

ヴーレー・ヴーの後、頑張って製作しましたが、まー寒い!
もう、若くないので、こたえます。

しかも、週明けからますます寒くなるようですね。
我が家のアラジンでは間に合わないので、しばらくおやっさんと交代…
a0218430_21534756.jpg
でおでん。

[PR]
by keepers650 | 2014-12-14 21:46 | Comments(0)

打ち上げ。

てしごとメンバーで、宗像のとりやへ。
a0218430_18372976.jpg

a0218430_18373068.jpg

だし巻きに始まり水炊きまで鶏づくし。
お腹いっぱいで毎回ごろーんとさせてもらってます。
a0218430_18373060.jpg



ヴーレー・ヴーが無事に終わり、ホッとしているとこですが、今年はもう一つ。
12/15 伊都日和
伊都イオンにて。

久しぶりの出店です。

『あの、角の丸い木工の人出ないの?』
ってお声をいただいたようで…。
角の丸い木工の人、今回出ます。笑
[PR]
by keepers650 | 2014-12-08 18:26 | Comments(0)

ヴーレー・ヴー

イベントまで、トップ画面です。


a0218430_22323087.jpg

ヴーレー・ヴー vol 3
voulez-vous

3日間の自宅ショップです。
やりたいこと、集めました。

12/3(wed)・4(thu)・5(fri)
10:00〜15:00

99works(木工・雑貨)


greenfrog(洋服・布小物)
恋(フラワー雑貨)
kotokotokitchin(ジャム)
pivoine(焼き菓子)
S・T(洋服・アクセサリー)
*olive*(ワイヤー雑貨)
spiral flower(雑貨)

adress
福津市福間南4-18-14

3回目になります、ヴーレー・ヴー。
12月にやります。

今回は、焼き菓子や雑貨も増え、更に楽しめる3日間にしたいと思っております。
[PR]
by keepers650 | 2014-12-05 22:31 | Comments(2)

ありがとうございました!

3日間のヴーレー・ヴーvol3、終わりました!



悪天候にもかかわらず、急な寒さにもかかわらず。わかりにくーい我が家にもかかわらず。

沢山、本当に沢山のお客様。
友達のみんな。
差し入れまでいただき。
ありがとうございました!

そして、協力してくれた出展者の皆さん。
感謝感謝感謝です!
『また、出てくれるかなー?』
a0218430_2134661.jpg

『いいとも!』いただきましたので、またやりますよ。
末っ子が撮ったので、ブレブレですがいい記念です。

あ、3日間ショップまんまの状態の中、文句も言わずに生活してくれた家族にも感謝しないと。
a0218430_2134737.jpg

[PR]
by keepers650 | 2014-12-05 20:27 | Comments(0)

2日目。

昨日より寒いんじゃないの⁉️
そして悪天候。

それでもヴーレー・ヴー2日目、沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!
そしてそして、お友達作家さんのnaoちゃんと雑貨屋さんtortueのオーナーさんにも遊びに来ていただき!

ほんと、嬉しい限りです。
ありがとうございます!

a0218430_18521332.jpg

昨晩、追加製作してる最中に思いつきまして。

我が家だし、すぐに作業できる環境にあるので、
a0218430_18521450.jpg

取っ手選べますキャンペーン実施中!
a0218430_18521541.jpg

取っ手が違うと、家具の表情も変わる。
対象作品は、レイゾウコラックに大人ベンチ、一つ扉キャビネットに机です。

明日最終日、品薄だった恋さんのドライに*olive*さんのワイヤー作品、沢山追加製作していただいてます。

是非是非、遊びに来て下さいね。
[PR]
by keepers650 | 2014-12-04 18:24 | Comments(0)

ヴーレー・ヴー

1日目、無事終わりました。

しかし、まー寒い!おまけに雨まで。

そんな中、沢山の方にお越しいただきました!
a0218430_22122515.jpg

a0218430_22122631.jpg

a0218430_22122770.jpg

a0218430_22122716.jpg

a0218430_22122887.jpg

a0218430_22122969.jpg

充実の品揃え^ ^
みなさんありがとうございます!

遠くからお越しいただいたり、いつもオーダーに来ていただいたり。

木工品が少なくなっているので、今晩また追加製作しています。

2日目以降も、楽しんでいただけますよ。

そうそう、今日作家友達の7iroさんと『グッディあるある』で盛り上がりました。
・いつも大量に木材カットをお願いしてるので、何だか気をつかう。
・SPF材の在庫が激しく減っていたら、新たな木工作家の出現かも。
とか何とか。

あぁ!
・グッディの社員さん、
何でか人事移動が激しい。しょっちゅう入れ替わりがある。
ってのを7iroさんに確認するの忘れた…
[PR]
by keepers650 | 2014-12-03 21:49 | Comments(0)