<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

筑紫野日和

ありがとうございました。
a0218430_08401445.jpg

沢山の方にお越しいただきました。

今回は、数点まとめ買いをされる方が多くて。
ほんとに、ありがとうございました!
a0218430_08401545.jpg

持ち帰った商品は、かなり少なくなり。

たくさんのオーダー品と、在庫作りの夏休みになりそうです。

ただ、腱鞘炎が出てきまして。
もう、 職業病のようなものですが。

痛みと相談しながら、順次製作していきます。
オーダーいただいてる方、少しお待ちくださいませ。

9月のオープン時には、更に充実したお店にできるよう、あれやこれやと考えています。ワクワクです。

なのに明日から、子供たちが夏休みに入るなんて!

信じられない…信じたくない…






[PR]
by keepers650 | 2015-07-16 07:59

ドライの教室。

今日は恋さんのドライ教室。
a0218430_21155235.jpg

a0218430_21155378.jpg

リースと多肉の2種でした。

素材を、何種類も重ねて組み合わせて。
私もリースを作りましたが、悩みながら、迷いながら。

奥が深くて、楽しくて、愛着も湧いて。

やっぱり、こんな無心になれる時間は大事です。なかなかないもんです。

みなさん、楽しんでいただけたようでした。

恋センセイ、ありがとうございました(^_^)
a0218430_21155308.jpg

お昼を食べながらこれからの事を色々と打ち合わせしました。

また、ドライ教室お願いしてます。
お楽しみに。

a0218430_21155318.jpg

さて。


7月のvoulez-vouesは今日で終わりです。

15日は筑紫野日和。

そして暑い暑い夏休みは、オーダー製作と、秋から始まるイベントラッシュに備えます。

お店も今よりもっと充実させて、
9月にオープンします。


[PR]
by keepers650 | 2015-07-13 20:49 | voulez-voues

暑い中

お越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました。

今週の営業、終了しました。
a0218430_16431809.jpg

お昼持って遊びに来てもらったり、

a0218430_16431917.jpg

ふらっと寄っていただいたり。

溜り場、喜んで!です。


さて、来週は13日が7月最後の営業日。
15日は、筑紫野日和です。
a0218430_16432057.jpg

色々と、大きなものから小さなものまで。



[PR]
by keepers650 | 2015-07-10 16:18 | voulez-voues

休みの日

先週の営業日には、たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただきました。

週末には子どものサッカーの試合で出ずっぱり。

そして先ほど、ワールドカップの決勝戦終わったので、やっと今から製作です。

お店と作業場を仕切るカーテンをずらしてずらして。
a0218430_12221363.jpg

あ、何とかなるもんね。
今から机2つにベンチに…

頭の中ではたくさん出来上がる予定ですが。

7/7.9.10.13
voulez-voues営業します。


[PR]
by keepers650 | 2015-07-06 12:13 | voulez-voues

voulez-voues

ありがとうございました!

a0218430_22243799.jpg

a0218430_22243770.jpg

a0218430_22243781.jpg
a0218430_22243875.jpg

a0218430_22243866.jpg

a0218430_22243929.jpg

先月とは、商品変わってます。
洋服もバッグも新作増えてます。
ドライフラワーは、シックなものが更に充実。

ありがたいです。

そして今日一日終えて暑さも何とかなるかも…
とゆう事で、
7/3.7.9.10.13.の5日間、
営業します。

11時から16時までです。

よろしくお願いします。

16時までです。笑



[PR]
by keepers650 | 2015-07-02 22:03 | voulez-voues

伊都日和、ありがとうございました!

たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただき、ありがとうございました!

こんなのが欲しい。って声もいろいろで、
新作の参考にもなりました。

他の作家さんとも情報交換ができて、
ありがたい。
次の目標、面白そうなことなどなど。

さ、2・3の二日間は自宅ショップvoulez-voues、オープンします。
11時から16時までです。

a0218430_10254214.jpg

3日は、ショップ隣の自宅でドライフラワーの教室もあります。
まだ受け付けてますので、参加希望のかたはご連絡下さいませ。
a0218430_10254391.jpg


[PR]
by keepers650 | 2015-07-01 10:08 | イベント