<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み

そろそろ終わりです。
何だか、あっとゆう間でした。

サッカーに、オーダー製作とゴハン作りの繰り返し繰り返し…

で、先日納品の
a0218430_21302607.jpg

こどもつくえセット。

イスが2つ並べて置けます。

反対側からも座れるようにしました。
小学校入学くらいまで使えるサイズです。

それ以降は、コーヒーテーブルにしたりと、永く使えそう。

お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたようで、ほっとしました。

そして、30日の伊都日和に出店します。
在庫が少なかったので、ただ今モーレツ製作中。
定番の家具を中心に、たくさん持って行きます!


[PR]
by keepers650 | 2015-08-28 21:13 | 作品のこと

イベント

お盆、終わりましたね…
キャンプから始まり、久しぶりの友達と会えて、甘太郎の舟盛りきびだんごも食べて
a0218430_13250421.jpg

a0218430_13250446.jpg

充実した一週間でした。
あ、夫が休みのうちにキャビネット無事納品できました。
a0218430_13250570.jpg

テレビ台も、発送完了です。
a0218430_13250556.jpg

さて、8月はイベントふたつ。
8/20 あとりえこのは
8/30 伊都日和

あとりえこのはは、もしかしたら1年以上出てないかも。
久しぶりです。

雨が降って気温が低いうちに、たくさん作ります!

[PR]
by keepers650 | 2015-08-17 12:58 | イベント

夏キャンプ

やっとのキャンプ。
待ちに待ってました。
a0218430_21085976.jpg

今回は山鳥の森。
一泊目は4家族で。
a0218430_21090039.jpg

だから、具沢山で豪華です。
a0218430_21090004.jpg

私はいつものモヒート係。
2泊目は我が家だけでしたが、
a0218430_21090095.jpg

スモークチキンなどなど。
星がたくさん見えて、天の川まで。

とても、良い所でした。
a0218430_21090112.jpg

いつものラムネ温泉に寄って、充電しました。

子どものサッカーで何かと多忙ですが、年内あと2回は行きたいもんです。
a0218430_21090199.jpg

子ども達の余興の為に用意したスイカ割りで、大人が割ってしまったとゆう一枚。


[PR]
by keepers650 | 2015-08-16 19:31 | その他イロイロ

オーダー。

少し前にいただいていたオーダー、
腱鞘炎が落ち着いてきたので、ぼちぼち製作しています。

作業場は暑くて暑くて暑くて。
クラクラです。

a0218430_22453918.jpg

洗面台横のスペースに棚を。
毎回ながら、ちゃんと自分で測っておきながら、それでも内心どきどきです。
「入りますかね?」って。

無事、収まりました。
今まで納品時に入らなかった事は一度も無いのですが。

選んでいただいた取っ手も、いい感じ。
実はキャスター付きで、掃除も楽。
a0218430_22453971.jpg

a0218430_22454038.jpg

そして、最近引き出しのオーダーをたくさんいただいてます。

プリント入れたり、アクセサリーを収納したり。


a0218430_22454045.jpg

で、キャビネット。

重くて、運べませんでした。

夫を駆り出し、来週納品します。

お盆前に、まだまだ作りたい物はありますが、とりあえず明日からキャンプ‼️




[PR]
by keepers650 | 2015-08-09 22:26 | 作品のこと