<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジャンピングフェス

終わりました。
1日目
a0218430_20493624.jpg

と2日目
a0218430_20493648.jpg

新作も、何点か。

やっぱり、絵本ラックは人気でしたよ。
2日間に渡り、たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

続きまして。
a0218430_20493740.jpg

1週間後の3日、4日は。
海辺のカモメ市

門司港での素敵なイベントです。

なかなか作れなかった、おうちランタン持って行く予定です。

目標5個!



[PR]
by keepers650 | 2015-09-27 20:24 | イベント



9月のvoulez-vouesの営業、終わりました。
a0218430_12044442.jpg

a0218430_12044573.jpg

a0218430_12044577.jpg

少ない営業日に関わらず足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます。

さて。
秋です。

これから年末にかけて、大きなイベント目白押し。

a0218430_12044619.jpg

9/26.27 こくらクリエイターズマーケット
西日本総合展示場
12:00-17:00(26日)
10:00-17:00(27日)
a0218430_12044644.jpg

10/3.4 海辺のカモメ市
門司港レトロ中央広場
11:00-16:00

10/27 てくてく。
宗像ユリックスイベントホール
10:30-15:00

そして。
10月のvoulez-voues営業日は、
5.8.13.15.16.19.21.22
の8日間となっています。

イベント準備にお店と子供のサッカーと。
10月も大忙しです。
老けるヒマもないはずです。

シルバーウィークとやらの前半は、ほぼ、サッカーでした。
エンジン全開で、製作です。

[PR]
by keepers650 | 2015-09-21 11:32 | voulez-voues

長女の。


オーダー製作の途中ですが、夏休みに作れなかった我が家のもの。
a0218430_18492596.jpg

サッカーなんて、ボールがあれば出来る。
と思ってた私は甘かった。

ユニフォームにシューズ、ソックスにバックやらなんだかんだで、娘の引き出しはとうにキャパを超えています。

制服やら冬用のコートやら、学校の諸々まで収納できるものが必要でした。

棚のボックスとハンガーラックのボックスを2つ繋げて。
キャスター付きなんで、移動が簡単にできます。

大きな家具、いつか使わなくなるかもしれない。
そうなったら分解してリサイクルできるようにもしました。

圧迫感はありますが、こうやってこれから部屋もどんどん変わって行くんでしょうね。

さてさて、明日はvoulez-vouesオープンします!
[PR]
by keepers650 | 2015-09-17 18:14

voulez-voues

昨日から、オープンしています。
a0218430_09545529.jpg

紫陽花入荷しました。
a0218430_09545540.jpg

ユズハナさんの作品も。
a0218430_09545622.jpg

9月の土曜日営業は、本日のみです。

お待ちしてます(^_^)
[PR]
by keepers650 | 2015-09-12 09:50 | voulez-voues

恒例の

佐世保バーガーを食べるためだけに、佐世保へ行こう。ツアー。

ああ、食べたいね

うん。行きたいね

今年の夏は、何度言ったことか。
a0218430_22152473.jpg

a0218430_22152414.jpg

a0218430_22152592.jpg

a0218430_22152502.jpg

a0218430_22152547.jpg

前回は、家族5人で9個。

この日のために小学2年生から42歳までが体調を整え。
お昼はオニギリ一個でガマン。


バーガー地図なんて、もう頭に入ってます。

今日は、晩御飯無いからね。って。

末っ子が予想以上の力を発揮して、

11個完食。笑


…何やってんだ、我が家。


でもまた、やるらしいです。




[PR]
by keepers650 | 2015-09-07 22:00 | その他イロイロ

シチミクラブ

a0218430_08355830.jpg

夏休みの間に、足が大きくなって。
子どもの成長は、まあ。

名前を書いた後に、『しーちゃんも書いて』って。

飼ってた犬の、七味のイラスト。

子どもの持ち物に名前を書く時は、いつも。
シチミクラブの会員ですから。

さすがに中学生の娘や、5年生の息子には遠慮されてますが。

今年の、16歳の誕生日は迎えられなかった。七味ちゃん。

でも、まあ、私も行くことになるだろうから。
また会えるね。

と思って、何とか立ち直った次第です。笑

[PR]
by keepers650 | 2015-09-05 08:16 | その他イロイロ

9月の。

a0218430_21215412.jpg

若い頃ドラマで、
反町隆かなー、竹之内豊かが、『夏が終わったと思ったときにその人の夏は終わる』
みたいな事を言ってたのですが。

新学期始まって、給食始まってようやく
私にとっての『夏休み終わり』が来るようで。
やっと今日来ました。笑

お疲れ様でした。

さて、気持ちを新たに。

9月の営業日は、
11.12.14.18の4日間。
11:00〜16:00です。

限られた時間になりますが、
新作を沢山用意してお待ちしています。

お店をオープンして、有難いことにオーダーをいただく機会が増えました。

サンプルとなる商品や、什器なども新しいものをどんどん作って行きます。

そして。
9月のイベントは、
9/26.27 ジャンピングフェス
西日本総合展示場にて。

宜しくお願いします。


[PR]
by keepers650 | 2015-09-03 20:26