「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てくてく。

悪天候でちょっと寒いかも。
という1日でしたが、大盛況でした。
a0218430_21032161.jpg

人工芝のカーペットを張り切って持参しましたが、シートがグリーンの為に特にパッとしなかったとゆうびっくり。

ですが、会いたい方に沢山会えて。
ずーっと喋ってました。
楽しい1日でしたよ。

ありがとうございました。

さてさて、
明日はお店の準備を整え、
29・30日の2日間、voulez-vouesオープンします。

サンタやオーナメントなどのクリスマス商品が、かなり充実しています。

お待ちしてます(^_^)


[PR]
by keepers650 | 2015-10-27 20:43 | Comments(0)

ありがとうございました。

voulez-voues、今日からお休みです。

これからまた、イベントが続きます。
先ずは27日のてくてく。

そして11月8日 ルガルボニート
a0218430_22111145.jpg

その翌週、
11月14・15 グランマーケット

あ、今月は29日と30日も営業しますよ。

ただ今、たーくさん作っています。
a0218430_22111181.jpg



[PR]
by keepers650 | 2015-10-23 21:51 | イベント | Comments(0)

voulez-voues


気持ちのいい毎日が続いていますね。

voulez-voues元気に営業しています。

狭い店内ですが、家具やバッグにドライフラワー、アクセサリーや雑貨などなど。
a0218430_12381138.jpg

a0218430_12381205.jpg

a0218430_12381247.jpg


よし。これ。
と自分が納得したものに囲まれ、
a0218430_12381348.jpg

また、更に楽しくしていきたい。
a0218430_12381381.jpg

と、思ってます。

まだまだ、子どもに手掛かり、限られた時間になりますが。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by keepers650 | 2015-10-15 20:38 | voulez-voues | Comments(0)

voulez-voues

a0218430_08015895.jpg

a0218430_08015881.jpg

a0218430_08015979.jpg

8.9.13.15.16.19.21.22
営業日です。

そして、27日は
てくてく。

10月も忙しくしています(^_^)
[PR]
by keepers650 | 2015-10-07 07:56 | voulez-voues | Comments(0)

海辺のカモメ市

2日目も、いい天気でした!
a0218430_08165714.jpg

今日も風はありましたが、ウエイトあるので大丈夫。

たくさん、ほんとにたくさんのお客さんで。
忙しい1日でしたよ。

会場にはステージがあって、ライブなんかも。
a0218430_08165813.jpg

ー魚がぬるぬるして〜

って曲でした。

私はいちいち歌詞に反応してたんですが、皆さん結構スルー。
いや、猛スルー…

たくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

さてさて、今日からvoulez-vouesオープンします!



[PR]
by keepers650 | 2015-10-05 07:51 | イベント | Comments(0)

海辺のカモメ市

1日目、終わりました。
a0218430_20571173.jpg

初めてのイベントです。

今回は、雑貨やアクセサリーも沢山持っていきました。

今日の門司港レトロ付近は、海風がつよくて強くて。
a0218430_20571111.jpg

テントが飛ばないか、1日緊張して端っこ踏んで。
で、
不意を突かれ、突風にテント持ってかれました⤵︎
a0218430_20571289.jpg

秋空は素晴らしかったけどなー。

疲れ、3割増しです。

帰ってからも、製作です。
沢山お買い上げいただいたので、売り場はちょっと寂しい。

また明日、たくさん商品追加します。

そして、強風対策も万全!
[PR]
by keepers650 | 2015-10-03 20:32 | イベント | Comments(0)