<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日


グランマーケットまで大忙しだったので、
ちょっとひと息買い物ツアー。

まずは、曲物
a0218430_18010919.jpg


a0218430_18011012.jpg

お店の前が工事中で、「そこに行きたいんですけど」って言ったら誘導のお兄さん、「クセモノですかー?」って。
まげものですよ。

いや、仕方ない。
ツライと、カライも一緒だもの。

でも、大笑いさせていただきました。
a0218430_18011023.jpg

乾物の三徳でイリコと久留米キッコーの醤油を買って、
a0218430_18011068.jpg

a0218430_18011114.jpg

中洲ちんやでお昼。

岩佐商店で粉を買い、
もう1つ曲物の玉城商店に。

大庭鍛治工場の博多包丁は、売り切れで買えませんでした。
a0218430_18011249.jpg

で、パンストック。
a0218430_18011203.jpg

きっかけは、イケアのツリーを買いに行こうと。

だったらついでにあれやこれやで、楽しい1日になりました。

30日は伊都日和。
そして12月にはハンドメイドフェア。

まだまだ、頑張りますよ。





[PR]
by keepers650 | 2015-11-21 17:08 | その他イロイロ

ありがとうございました。

2日間のグランマーケット、無事に終了しました。

1日目は残念ながらの雨。
事前から雨対策を万全にと、飲み会上がりの夫を連れて前日搬入をし、笑
シートを張ったり底上げしたり。

でも当日は、驚くほどの人出でした。
『雨の方が、人が少ないかなと思って。』
なるほどー。

ゆっくり座ってって時間もなく。
1日目終了後 帰ってからも製作し、めいっぱい追加しました。
a0218430_12210543.jpg

あ、写真撮っとこ。って気づいたのも、もうお昼過ぎでした。
ブースも寂しい感じ。

たくさんの方にお買い上げいただきました。
もし売れなかったら、車に商品載せれずに帰れないとこでしたが。
無事に帰ってきましたよ。笑

回を増す毎に規模が拡大し、毎回魅力的な
このイベントは、主催の方の尽力あっての事だと思います。
ずっと見回り、ゴミの片付けまで。

お世話になりました。ありがとうございました。

そして、お買い上げいただいた皆様、99worksのブースに立ち寄っていただいた方々、悩んで悩んで、何度も見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!
抱きしめたいくらいですよ。笑
a0218430_12210691.jpg

帰ってからは、疲れでほとんど記憶もなく。

私がこのイベントの準備に全てのベクトルが向いてる間に、末っ子がC3POの動きを体得してました。

好きなようにやらせてくれる、家族にも感謝です。

さて、またすぐに製作です。
次のイベントは、30日の伊都日和。
12月にはハンドメイドフェアなど、予定はたくさん決まっています。

でも、今日だけは化粧もせずに一日ゆっくりします‼︎
a0218430_12270084.jpg




[PR]
by keepers650 | 2015-11-16 11:32 | イベント

グランマーケットまで。

あと4日。
そろそろ、だいぶ、いい加減焦ってきました。
a0218430_20421011.jpg

このショーケース、構想一年くらい。笑

こんなん作れたらいいなーって思いつつ、なかなか取り掛かれなかったやつです。

作ったらもう、
一家に一台、ショーケースいかがですか運動始めます。

お茶セット用にしたり、飾り棚にも。
何かと使える便利なやつ。

いかがでしょう?

そんな、製作の合間に。
a0218430_20421024.jpg

これも、やっと作れた柚子胡椒。

うまい!すごい!とんでもないもんができた!晩御飯何にしよう?
ってメールの夫からの返事が

ートマトソースのパスタ。
ですって。

気が知れんわー。

[PR]
by keepers650 | 2015-11-11 20:22 | イベント

久しぶりの

更新です。

何やってたかってゆうと、
てくてく。
終わってからは、
a0218430_22475456.jpg

オーダーに
a0218430_22475517.jpg

オーダーに。

ソファで食事を摂るのに、丁度いい高さのテーブルが無くてお困りのAさん、

10年探し続けたキッチンカウンター、多分市販品探しても、もう無理よね。のTさん。


ありがとうございました。笑

その後は、ひたすら製作です。
グッ○ィと家を、行ったり来たり。
午前行って、午後からも行って。

知り合いにばったり会ったりしたら、少し恥ずかしいんです。

そして今日は、ルガルボニート。
a0218430_22475538.jpg

降らないで〜って、ひたすら祈った1日でした。

a0218430_22475622.jpg

ずっと悩んでた、ツリーの形がやっと決まり。
さあ、次の週末はグランマーケット。

来週も、グッ○ィ通います。

[PR]
by keepers650 | 2015-11-08 22:06