「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

a0218430_18415552.jpg

久しぶりの自宅ショップ、voulez-voues
営業スケジュールに変更があります。

2/1-2/3まで☞2/2-2/5です。

宜しくお願いしますm(__)m

[PR]
by keepers650 | 2016-01-30 18:36 | voulez-voues | Comments(0)

voulez-voues

寒い寒い。
a0218430_22042619.jpg

こんな日は、家にこもるしかない。
でも作業場は冷蔵庫のようで。
久しぶりにゆっくりとしています。

ただ、これから2月アタマまで暖かくなるようで!

よし、じゃあ開けよう。って事で、
久しぶりにvoulez-vouesオープンします。

2/1.2.3の3日間。
恋さんのドライフラワー、ユズハナさんのアクセサリーも入荷予定です。

99worksは、ただ今めいっぱい製作中。
狭い店内ですが、沢山積み上げてお迎えしたいと思っています。

[PR]
by keepers650 | 2016-01-25 14:35 | voulez-voues | Comments(0)

ダイニングセット

1月も、折り返し。
早いです。
何かと忙しい日々を過ごしてます。
年末やり残してた掃除の続きも終わり、制作も順調に。
先日、お届けしたダイニングセット。
a0218430_14320319.jpg

a0218430_14320331.jpg

こんな感じで。

今月はもうイベントの予定はないので、オーダー制作を中心にやってます。

今は寒くて無理ですが、voulez-vouesも早くオープンしたい。その準備もしないと。

それにしても寒さ厳しくなってきました。

よし。とか、やるぞー。とか言って作業場に入ります。
なのに、サッカーは今がシーズンですって。
a0218430_14320305.jpg

応援が寒くて辛くて。笑
[PR]
by keepers650 | 2016-01-16 14:02 | Comments(0)

開けてました。

おめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

初のイベント、あとりえこのは
昨日、無事に終了しました。
新作の
a0218430_18062353.jpg

ランドセルシェルフ。
中段にすっぽり置けます。
a0218430_18062436.jpg

お値段、最大限抑えてます。

そうそう、年明け急に
「ソファ捨てる」って言い出しまして。夫が。

ダラダラしてしまうやろ。
サイズもリビングに合ってないし。と。

で、とりあえず買ったモコモコのラグ
a0218430_18062442.jpg

イタリアの貴族並みに、ダラダラするハメに。




[PR]
by keepers650 | 2016-01-09 17:36 | 作品のこと | Comments(0)