<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだ

暑い暑い日々ですが、

夏休みもあと少し!

今年の夏休みは…

毎日毎日、家のあらゆる食料を食い尽くされてる感じでした。

いやほんと。

息子は、このまま行けば、2メートル越すな。
高校2年くらいで。笑

そして先日、フットサルのクラブチームに入ってる娘が、泣きながら帰って来て(悔し泣き)

泣きながら

夜にお酒にするつもりのポンジュースを

無言でがぶ飲み。
泣かれてたら何も言えん。

ちょっと!残しててよ!とか。
a0218430_00415289.jpg


で、やっとの
a0218430_00415347.jpg

氷やらマンゴーやらラム酒やらとミキサーで。

ただ今我が家は、毎日ミキシング
a0218430_00415384.jpg

私が仕事から帰るのを、ひたすら待ってる末っ子。
a0218430_00415402.jpg

オレオのやつ

帰るなり、「オレオのやつ作って!」って言うので

もう、うちでは オレオのやつ。

で毎日、
「もう、行かんでいいね!スタ◯!」
って言ってます。


[PR]
by keepers650 | 2017-08-29 00:12 | その他イロイロ

息子の

13歳の。
a0218430_21431644.jpg

末っ子を妊娠してるときに、2歳だった息子に
「赤ちゃんの名前、なにがいい?」
って聞いたら、
「あかちゃんだったらソーセージ
ソーセージだったらウインナー」

って答えたんですね。笑
そんくらい大好きだったソーセージは、もうそうでも無いらしくて。

a0218430_21431765.jpg

今年のリクエストは、ハンバーグとつくね。



なんだかんだコネコネしたものが、好きなようです。

中学生になり、
毎月1センチずつ背が伸びて、いつの間にか見上げるくらいです。

今年のケーキは抹茶。
とにかく抹茶好きな息子には、キッチン用のタオルを干す度に(洗濯係)抹茶を想ってるらしいです。
a0218430_09293652.jpg


そうそう。
a0218430_09364876.jpg


ソーセージちゃんも順調に成長。

有難いことです。



[PR]
by keepers650 | 2017-08-04 21:28 | その他イロイロ