うっかり。

忘れてました。
a0218430_13053442.jpg

11月半ばに出店した、赤間大道芸まつり。

久しぶりのイベント、搬入作業は大変ですが、やっぱり楽しい!

今回も、雑貨屋grintimeさんのご好意で声を掛けていただきました。

ありがとうございました。
半月も経ってしまいましたね…

さてさて!
12月、イベントひとつでます。

12/7 筑紫野日和

一年以上ご無沙汰じゃないかな。
なかなか、タイミングが合わず申し込みが出来なかった、やっとのイベントです。

スペースが許す限り、家具に雑貨にたくさんお持ちします。

宜しくお願い致します^_^
[PR]
# by keepers650 | 2016-12-05 12:50 | イベント

いつまでも

末っ子は、今年9歳になるんですが。
やっぱり末っ子は末っ子。

長女が9歳の時は、もう大人扱いしてたような。

いつまでも、赤ちゃんみたいなもんです。

「片付けなさいって言うくせに、お母さんも片付けてないやん」
とかって言われてしまうこともありますが、
a0218430_18473462.jpg

チョコレート食べたら、口の周りがドロボーみたいになるし。

まだまだだ。

よかったよかった。
[PR]
# by keepers650 | 2016-09-08 18:38 | その他イロイロ

ありがとうございました!

ゆら〜りマルシェ、無事に終了しました。

台風来るかも。って中での開催。

a0218430_18282007.jpg

にもかかわらず、一日中途切れることなく。
主催の方の、尽力のおかげです。

今回のイベントは作家仲間ではなく、末っ子が通ってた幼稚園で知りあったお母さん繋がりで声を掛けていただいたもの。

末っ子が卒園して3年が経ちますが、その間にみなさんの環境はそれぞれ変化していまして。

会場の保育園を経営するようになっていたり、仕事の幅を広げていたり。

わたしも、ピーピー言ってるしね。

みんな、自分の為、家族の為に頑張っているわけです。

たくさんお買い上げいただいて、元気も貰って、楽しかった!

また、こんな感じでヒョッコリ出ます。
[PR]
# by keepers650 | 2016-09-06 18:11 | イベント

お久しぶりに。

とてもとてもながいこと。

約半年。
相変わらず、ピーピー言いながら仕事に行っています。

貴重な休みは、ほとんど子どものサッカー。
昨日なんて、久々の雨、それも大雨。
a0218430_19101377.jpg

グラウンドがみるみる水たまりだらけに。
それでも中止にならないって。

「雨の中、大変よね〜」って娘にいったら、
「でもさ、雨に濡れながら必死でサッカーやってるみんな、カッコイイのよ。表情とかさ。」って。

まあ、楽しそうで何より!

そうそう、先日、やっと買いまして。
a0218430_19101482.jpg

なんでもっと早く!
と毎日言ってます。

いいや、腕を上げてみせますとも!って15年言い続けてたんです。

腕が無くとも、トンカツ屋並みの千切り。
オススメ。笑

前置きは長くなりましたが、この週末、イベントに出ます。

9/4 ゆらぁ〜りマルシェ
10:30〜16:00 花鶴丘保育園にて。

voulez-vouezはただ今お休みしていますが、少しずつ色々と作っていました。
仕事や家事や試合当番の合間に。笑

オープンシェルフや絵本ラック、新作も。
雑貨もたくさんご用意しています。

他にも、恋さんのドライフラワーや、フード、アクセサリーなんかも。

この機会に是非。
[PR]
# by keepers650 | 2016-08-29 18:34 | voulez-voues

御礼から。

吉野ケ里公園のイベント、
弥生が丘マルシェ無事に終了しました。
a0218430_22595059.jpg

前回の佐賀ひな市から、佐賀に来たら焼き肉食べる。一人でも食べる!
ってなってまして。

2日目の夜は、ナオちゃん親子が付き合ってくれました。
満足です。

3日間に渡りvoulez-vouezブースにお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

大きなイベントは、ひとまずしばらくお休みします。

とりあえずは、お待たせしてるオーダーから。

そして、あとはひたすら子どもの応援。
a0218430_22595169.jpg

今日は息子のサッカーチームが参加した24時間マラソンの応援に。

近くで毎年、こんな大きなイベントがあってる事も、息子が意外とアフロ似合う事も、サッカーに出会ってなければ気づかなかった。

サッカーやって良かったねぇ。としみじみしてたら、解散した息子が私の方に来て「ねぇ、オレの鼻が上向いてるのは、お母さんの遺伝よね?」って。笑
とりあえずそれは、帰って話そうか。




[PR]
# by keepers650 | 2016-05-08 20:28 | イベント