お久しぶりに。

とてもとてもながいこと。

約半年。
相変わらず、ピーピー言いながら仕事に行っています。

貴重な休みは、ほとんど子どものサッカー。
昨日なんて、久々の雨、それも大雨。
a0218430_19101377.jpg

グラウンドがみるみる水たまりだらけに。
それでも中止にならないって。

「雨の中、大変よね〜」って娘にいったら、
「でもさ、雨に濡れながら必死でサッカーやってるみんな、カッコイイのよ。表情とかさ。」って。

まあ、楽しそうで何より!

そうそう、先日、やっと買いまして。
a0218430_19101482.jpg

なんでもっと早く!
と毎日言ってます。

いいや、腕を上げてみせますとも!って15年言い続けてたんです。

腕が無くとも、トンカツ屋並みの千切り。
オススメ。笑

前置きは長くなりましたが、この週末、イベントに出ます。

9/4 ゆらぁ〜りマルシェ
10:30〜16:00 花鶴丘保育園にて。

voulez-vouezはただ今お休みしていますが、少しずつ色々と作っていました。
仕事や家事や試合当番の合間に。笑

オープンシェルフや絵本ラック、新作も。
雑貨もたくさんご用意しています。

他にも、恋さんのドライフラワーや、フード、アクセサリーなんかも。

この機会に是非。
[PR]
# by keepers650 | 2016-08-29 18:34 | voulez-voues

御礼から。

吉野ケ里公園のイベント、
弥生が丘マルシェ無事に終了しました。
a0218430_22595059.jpg

前回の佐賀ひな市から、佐賀に来たら焼き肉食べる。一人でも食べる!
ってなってまして。

2日目の夜は、ナオちゃん親子が付き合ってくれました。
満足です。

3日間に渡りvoulez-vouezブースにお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

大きなイベントは、ひとまずしばらくお休みします。

とりあえずは、お待たせしてるオーダーから。

そして、あとはひたすら子どもの応援。
a0218430_22595169.jpg

今日は息子のサッカーチームが参加した24時間マラソンの応援に。

近くで毎年、こんな大きなイベントがあってる事も、息子が意外とアフロ似合う事も、サッカーに出会ってなければ気づかなかった。

サッカーやって良かったねぇ。としみじみしてたら、解散した息子が私の方に来て「ねぇ、オレの鼻が上向いてるのは、お母さんの遺伝よね?」って。笑
とりあえずそれは、帰って話そうか。




[PR]
# by keepers650 | 2016-05-08 20:28 | イベント

吉野ケ里へ。

久しぶりの更新になります。

仕事を始めて2ヶ月、毎日、ピーピー言ってます。笑

先日、中学生の娘に「仕事、どう?」って聞かれて。
「毎日一回は、事務所の真ん中でワーン!って泣きたくなるよ」って答えたら、
「まあ、頑張って。」って失笑されました。

難産で、母子ともに危ない出産でしたが、あれよあれよと言う間に成長したようです。

私も、頑張らんとです。

そしてこの連休は、吉野ケ里へ。
a0218430_07102302.jpg

木工も雑貨も、沢山です。
a0218430_07102452.jpg

一緒に出してる恋さんのドライフラワー。
ガラスや陶器と合わせて、個性的で素敵。
a0218430_07102404.jpg

お天気に恵まれましたが、ピューピューと一日中強い風。
でもね、全く動じないんです。
飛ばない、ドライフラワー。
さすがです。笑

最終日の本日は、99worksのみの出店となります。

お待ちしております‼️



[PR]
# by keepers650 | 2016-05-05 06:43 | イベント

2日目。

さて、2日目。
やっぱり、天気はあまり良くなく。
a0218430_20365969.jpg

まあ、でも人ひとヒトで!

たくさんの方にお買い上げいただきました。

佐賀に出店するのは、3年振りです。
がばい楽しかった〜

さがひな市は、たくさんのボランティアの方のご協力もあり、他のイベントではなかなかない程、会場も整えられてまして。
テントのシート、夜露拭き取っていただいてたのには、感動しました。

起こしいただいた方、お買い上げいただいた方、スタッフの方、会場の佐嘉神社様、みなさんに感謝です。

そして5月、3.4.5の三日間で再び佐賀のイベントに出店します。

吉野ヶ里公園での 弥生の丘マルシェ、
voulez-vouesとして出ますが、私は4.5の2日間、ドライフラワーの恋さんは3.4の2日間をそれぞれ担当します。

どうぞ、宜しくお願いします(^_^)





[PR]
# by keepers650 | 2016-03-13 20:17 | イベント

さがひな市

ふう。
1日目、終了です。
a0218430_20344705.jpg

冬に逆戻りな寒さ。
こたえます。笑

今回は自宅に戻らず、ひとり佐賀泊です。

家族には晩御飯用にカレーを仕込んできたのですが、息子はお昼にレトルトのカレーを食べたそう。
ほんと、未知の生き物です。

そんな私も今日は、忙しさやなんやかやで
菓子パン一個。

同じお昼だった恋さんと7イロさんと、夜はフィーバーです。
フィーバーって。
a0218430_20344810.jpg

a0218430_20344892.jpg

調子に乗って頼んだご飯大盛りが、どんぶりめしでびっくり。

いま、身体曲げるとほんと危険。


今日はゆっくり休んで、明日に備えます。
たくさん、お買い上げいただきましたが、商品はまだまだ。

つくづく、あたしも積み込み上げたな…




[PR]
# by keepers650 | 2016-03-12 20:15 | イベント