「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマスです。

暖冬のせいか、現実逃避か、我が家には年末感が全くなく。

今年のクリスマスの計画も、
中学生の長女と高学年の息子が冷めきってるので、億劫になっていました。

でも、まだまだ夢に溢れた末っ子は、
この日を指折り数えてまして。

23日くらいから、私も焦り出し。笑
a0218430_16194411.jpg

アイスケーキ作ったりで張り切りましたよ。
で、
a0218430_16194579.jpg

今年のサンタさんからの。

末っ子には、冒険ものの絵本とライトセーバー。女の子ですが。
長女には時計。
本の虫の息子には、図書カード。

サンタさんが来た。年寄りばっかりのここらへんに(失礼)、ちゃんと来てくれた!
と、大喜びでした。笑
[PR]
# by keepers650 | 2015-12-25 15:27 | その他イロイロ | Comments(0)

あとりえこのは

今年最後の、2日間。
a0218430_08250731.jpg

いっぱい、いっぱい作りました。
久しぶりに出店することができたし、大好きなイベントなんです。

2日間に渡り、沢山の方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


そして今回、
1日目終了後例の彼女と忘年会。笑
a0218430_08250755.jpg

荒江四つ角近くの、ぶあんへ。
大学生の頃よく通ってたのですが、社会人になり、結婚してからはなかなか行けないままでした。
念願。

緑の塊でなく、ほうれん草と牡蠣のソテー
a0218430_08250829.jpg

黒い何かではなく、テールのワイン煮込み。
a0218430_08250864.jpg

照明も、いーい感じのとこなので。

お互いの真ん中息子の話ばっかり。
あたま、痛めてるので。笑
泣いたり笑ったり、楽しかったー。

さてさて、現実に戻り大掃除しないとです。







[PR]
# by keepers650 | 2015-12-21 07:50 | イベント | Comments(0)

ぶどうの樹

前日から雨で。
寒い1日でした。

でも、お客さんは途切れる事なく。
以前お買い上げいただいた方にもたくさんお越しいただきました。

わいわい、ガヤガヤ楽しかったー。

みなさん、ありがとうございました!

さて。
今年最後のイベントは
19、20のあとりえこのは

新作も定番品も、これからまた沢山作ります。

そして今日は末っ子の誕生日。
8歳になりました。
a0218430_22341877.jpg

毎年、誕生日に思い出すのが、『あと2時間で生まれるからねー』って助産師さんに言われた後、『じゃあおれそれまで寝とくね』って言った夫の事!笑

普段は、全くもって忘れてるんですけどね。


[PR]
# by keepers650 | 2015-12-16 22:09 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。

2日間のハンドメイド・こだわり品フェア、無事に終了しました。

たくさんの方に99worksブースにお越しいただきました。
本当にありがとうございます(^_^)
2日目、私思わず大サイズの机追加してしまいまして。
a0218430_10033399.jpg

お買い上げいただいたのですが、もちろんお客様の車には入らず。

イベント終了後、配達して商品を搬出する事になりました。

規定の時間内に搬出は終わったのですが、既に会場内は私の荷物のみで。

みなさん、仕事早いです。

そんなこんなで帰りが遅くなり、帰ったときには子どもの寝る時間。

長女はちゃんとお風呂まで終わらせてましたが、親が居ないとシメシメと思ってしまう息子と、怒られてもお兄ちゃんもいるし。と思いがちな末っ子は自由を謳歌していたようで。
a0218430_10033422.jpg

お土産の餃子は、長女と私とで平らげてやりましたよ。
4人前 笑

働かざる者、食うべからずです。

さてさて、次のイベントは
15日 ぶどうの樹です。

[PR]
# by keepers650 | 2015-12-13 09:18 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドフェア

1日目、終了しました。
a0218430_23074167.jpg

いっぱい、詰め込んでます。
12月に入ってから、何かと忙しく製作もままならない毎日でしたが、新作も。
a0218430_23074119.jpg

A4引き出し。
2段と3段です。

無くてもやってけますが、有ると便利便利。

人気の絵本ラックも2日目追加します。

暖冬はありがたいなーと思いながら、今からもうちょっと作業です。
[PR]
# by keepers650 | 2015-12-11 22:04 | イベント | Comments(0)