人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ


 久しぶりに晴れました。

  晴れたらやっぱり暑い。


    家族で海沿いをドライブしてたら、
晴れ_a0218430_8464065.jpg

すごいでっかい樹。たぶんケヤキかな。しらないけど。

 神社なんかによくある樹も、ついみとれてしまいます。
    なんかパワーあるでしょ?


   わたしは天気や月の満ち欠けにとても左右されます。
 でもただのドライブなんかですぐに晴れる。ただの気分屋かぁ。


   そして陽が落ちる頃、ちよっと散歩。

  わたしの家は意外と海に近く、10分ほど歩いたらこの景色
晴れ_a0218430_944956.jpg

晴れ_a0218430_95985.jpg

雲が出てて、地平線に沈む夕日は見れなかったけど、それはそれでよし。

  充電した~って気分です。






  
by keepers650 | 2011-08-26 09:11 | その他イロイロ
<< 怖いもの 飲みたい気分 >>