人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更・・・


 ・・・なんですが、土曜日は護国神社の蚤の市に!
今更・・・_a0218430_2349593.jpg

初めて朝イチに到着。やる気満々。

  今回は、材料を調達に行きました。窓枠とか洋書とかね。
今更・・・_a0218430_23533445.jpg

今更・・・_a0218430_23535899.jpg

もう、素敵なお店ばかり・・・。雨だったので、少しお安いかも。
 
 写真はないのですが、一緒に行ったbluecloverさんの知り合いのノムケンさんのブースに行ったとき、
   「ノムケンさ~ん、この人、ノムケンさんのファン!」って紹介されました・・・。

  「あ、ファンです。おばちゃんですいません。」って、なんて挨拶。

 でも、おかげでか、椅子の骨組みまけてくれました。恐縮です♪

   結果 買いたいものがぜーんぶ買えて、大興奮。
      興奮しすぎて、友達の名前ひたすら呼び間違えるし。

  で、帰りに久しぶりのキッチン中田中
今更・・・_a0218430_0105988.jpg

あいかわらずお客さんいっぱい。
  ここに来たらいつもカツ丼食べようと思うんだけど、
 メニュー見たらチキン南蛮になっちゃうんですよね・・・
今更・・・_a0218430_0144995.jpg

で他の二人も散々迷ってチキン南蛮。たぶん次来てもチキン南蛮。

  おなかいっぱい、イチョウ並木も綺麗で言うことなし。
今更・・・_a0218430_0195177.jpg

ーで気が付いたら家の前。寝てたのね。

  Hさん、運転ありがとう。一人寝ちゃってスイマセン。
今更・・・_a0218430_0233094.jpg

 これが今回の戦利品。
    取っ手が素敵な引き出しは、夫の整理棚を作る予定。
  でも夫は「プラスチックケースでいいから、開け閉め楽な方がいい」って。


   そんな人です、うちの夫・・・




   
 
     
by keepers650 | 2011-12-05 00:40 | その他イロイロ
<< 今日は花立花 寒いじゃあないの >>