人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドフェア


  寒かった~。雪がちらつく福岡。

   今日は、福岡国際センターでのハンドメイドフェア、一日目。

ハンドメイドフェア_a0218430_20122143.jpg

革作家のオンズさん、がま口作家の ののさんとのユニット。slow。
  色んな想いを込めてね。

ハンドメイドフェア_a0218430_20201651.jpg

オンズさんは、とっても几帳面で実直な方。
ハンドメイドフェア_a0218430_20231615.jpg

作品の種類が多くて、どれも素敵なものばかり。全部手縫いですって!
ののさんは、おっとりしてて頼れる姉さん。
ハンドメイドフェア_a0218430_20281934.jpg

品のある作品。でもかわいいんだな。

 写真がね、どちらも汚くてごめんなさい。帰って見てみてびっくり。

 今回のイベントは、お二人に声を掛けてもらって実現したもの。
  こんな大きなとこ、私なんかが?って思ったけど、思い切って参加してよかった!

    前のイベントで買っていただいたお客さんに声を掛けていただいたり、仲のいい作家さんに再開できたり、ずっと会いたいと思っていた方に会えたり!

 いい一日でした。明日もあるし、今日はゆっくり休みます。

   今日買えなかったサザエご飯、明日は買うわよ。笑
  
by keepers650 | 2011-12-16 20:59 | イベント
<< ハンドメイドフェア2日目 社会福祉センターね >>