人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり


 今日はやっとの病み上がり。

   国際センターのイベントから帰宅後、そのままベットへ。
  
  こんなに鼻水って出るんだ~って思いながら、2箱はティッシュ使ったな。
実はこの週末は末っ子の4歳の誕生日だったのに、『ハッピバースデー』も一緒にできませんでした・・・。
病み上がり_a0218430_1820442.jpg

まるでピカチュウのイトコみたいですが、味はピカイチ。福岡市城南区のモンシェリーのケーキ。

  「4さいになったら何がんばるの?」の夫の問いに、「くるまのうんてん」って答えた末っ子。
 こんなとこや「頑張る」を「まんがる」って言ってしまうとこも、そろそろ無くなってしまうんだ・・・ってしみじみしてたら今朝、私の膝に乗ってきて顔を見るなり「まま、おかおキタナイから、おふろでちゃんとあらってね」って。
   
  こんな残酷なことも言わなくなっていくんですよね・・・。
by keepers650 | 2011-12-19 18:44 | その他イロイロ
<< 冬休み前に ハンドメイドフェア2日目 >>