人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いやないの!


  ほんとに。

 
   日本に寒波が来たら、もちろんうちの作業場にもくるわけで・・・。

    最近毎日製作詰めなんですが、寝不足と寒さで夕方過ぎから悪寒がー。

  背中がゾクゾクと。

    そのまま作業場に出ると、絶対風邪ひく。やられる。


   なので首の後ろ辺りに貼るカイロを貼るんです。


     そしたら!

    汗かくくらいよ。笑
   
   寒いなかで寝不足気味で風邪引きそうだけどやんなきゃいけない人、おススメ!

     

  ・・・さて本題。笑

 今日はオーダーの納品してきました。


  今回は、定番のオープンシェルフの進化系。
寒いやないの!_a0218430_21581435.jpg
  
天板がトレー状になってて、小さなおもちゃなんかがそのまま入れられるとゆう
寒いやないの!_a0218430_229562.jpg

いずれ子供が大きくなって、おもちゃ収納がいらなくなっても、トレー部分だけ外せます。
  このブルーがね、いいんです。
寒いやないの!_a0218430_22125788.jpg


  このブルーも定番にしようかなと思ってます。


    あとりえこのはまであと2日です。
by keepers650 | 2012-02-08 22:16 | 作品のこと
<< いよいよ。 寒いです。 >>