人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・。

 今日の福岡は雨。ほんと洗濯物が・・・。

  でもね、とっても気分は晴れやか。

  今日、福岡ルクルであったイベントで、私が待ちに待ってた作家さんが出展されたんですね。
cicoruruさん。革作家の方。

   長崎にお住まいなので、欲しくてもなかなか買えないんです。 だから今日は絶好の機会。
念願の・・・。_a0218430_214153.jpg

お財布ポシェットに印鑑ケース。ほんとに嬉しい。

  少しお話もできて、ほんと素敵な大人の女性。

 他にも欲しい作品、たくさんありました。
   次はあれとあれ、もう決めてます。
念願の・・・。_a0218430_21191475.jpg

いつも新たに買ったものを見た夫に 「あれ、そんなの持ってたっけ?」って言われると、ドキっとするんですが、今回ばかりは「ちょっと見て見て!」って。

 娘が大きくなったらあげるねって約束しました。大事に使います。



   そして今日のお昼は、チキンカレー。
念願の・・・。_a0218430_21294924.jpg

コリスの方々においしいって言ってもらったので、調子に乗ってちーさんにも。
   パンはちーさん作。もう、プロね。

 実はちーさん、調理師免許持ってる!
       ツブシのきく布作家。笑

   お墨付きのカレーになりました。

  それもそのはず、私の唯一の『これだったら大丈夫メニュー』ですから。
by keepers650 | 2012-02-15 21:50 | その他イロイロ
<< 庭仕事 コリス会とバレンタイン >>