人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフロさんと

 昨日、金曜日はグリフロさんとランチでした。

  若松のひびきのってとこは、あらゆる建物がとっても素敵。

    その中にあるイタリアンのお店、伊予屋。
グリフロさんと_a0218430_20414364.jpg

グリフロさんと_a0218430_2042813.jpg

  お客さんいっぱいで、予約なしではなかなか食事できないかも。


  食事の後は隣の雑貨屋さん オキニコットへ。
グリフロさんと_a0218430_20424230.jpg

グリフロさんと_a0218430_2043389.jpg

いいな~。什器が素敵。雑貨が栄えます。

 でね、奥にはカフェスペースも。
グリフロさんと_a0218430_20435698.jpg

なんと、ハンモック式の椅子。
  うーらうーらしながらゆっくり話できました。

 グリフロさんとは、住んでるとこが少し離れてるので、イベント以外でなかなか会う機会がありません。

  だから会ったときはここぞとばかりに色んな話。

    最後はいつも「頑張ろうねっ!」っで別れます。

   楽しかった!ありがと~

グリフロさんと_a0218430_20551364.jpg

ほんとつまらないものですが・・・。
  99ponzu。

 毎年カボスをわんさと頂くので、2ℓくらい作るんです。だいぶ酸味が丸くなってきたのでお裾分け。

 
 そして今日はグリンタイムの庭
  私は委託で出展してましたが、明日は店番です。


  酒蔵開きあってます。


          ↑
   雪の為、イベントは中止になりました。
by keepers650 | 2012-02-18 21:06 | その他イロイロ
<< 隠し撮り 庭仕事 >>