人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊都日和。


   昨日は今年初めての伊都日和でした。
伊都日和。_a0218430_1240323.jpg

今回は新作も少し。グレーべージュの家具をいくつか。
伊都日和。_a0218430_12465111.jpg

ちーさんはバッグを20個作ってきたって。
  二人で「こんなにあると安心ね~」って話してました。


 やっぱりお客さんたくさんで、途切れません。
色んな方と色んな話ができて、今後の製作の参考になりました。

 変な話で申し訳ないんですが、途中トイレに行ったときに、和式に入ったんですね。久しぶりに。
で用を足してたら、後ろの個室のおばあちゃんが流しながら「ほーっこりゃあこっちまで流されそうやな」
って大声で。思ったより水の勢いが激しかったんでしょうね。爆笑しました。
  で、今日になってもしょっちゅう思い出し笑いしてます。


  今後のイベントです。
3月1日(木)
 雑貨職人の手作り工房27
ふくとぴあ1fにこにこルームにて

3月8日(木)
 あとりえこのは
木の葉モール橋本にて

  

  
by keepers650 | 2012-02-29 13:09 | イベント
<< コラボ? そろそろイベント。と息子。 >>