人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルに。

8月は、子供もいるし暑いしで、イベントも一つしか参加せず。私にとっても夏休みみたいなもんでした。

せっかくだから今のうちに家のことやろうと思ってたのですが、気がつけば夏休みももう終わりですね。

やっと雨が降り、少し過ごしやすくなりました。

ちょっとだけ、やる気を出して。
テーブルに。_a0218430_15125565.jpg

テーブルのワックスがけやりました。

購入して丸3年が経ち、傷やくすみが目立ってきたので。
テーブルに。_a0218430_151677.jpg

今回はブライワックスのオールドパイン塗ります。

『学校の床のワックスとおんなじ匂い』でしたね。

テーブルに。_a0218430_1525214.jpg

・・・分かりにくいかもしれませんが、杉の白木がちょっとくすんだパインっぽくなったような、なってないような。
テーブルに。_a0218430_1532199.jpg

散々息子に傷を付けられたベンチは、古木のようになってませんかね?

いや、なっとる!
よう頑張った!
by keepers650 | 2013-08-25 15:02 | 家のこと
<< 久々です。 夏休み。 >>