人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのイベント。

今日は約2ヶ月振りのイベントでした。
久しぶりのイベント。_a0218430_21553528.jpg

ぶどうの樹でのハンドメイドイベント。

会場内にはほんとにぶどうの樹が。

何とか、雨も降らずに楽しい一日でした。

作家友達にも会えて。

主催のぶどうの樹さま。jupiterーinteriorの、まっつんさん。ありがとうございました!

搬入の時、色んな方に助けていただいたんです。一緒に押してくれたり、倒れないように支えていただいて!

すごいなー。みんな親切だなと思います。沁みました。
ありがとうございます!


次のイベントは
10/5 RUGAL BONITO
です。

その前に、うちで木工教室もやりますよ。

作業場を猛烈整理中です。

つくづく、片付け下手だなーと。
by keepers650 | 2014-09-23 21:33 | イベント
<< ちょっとした イベント。 >>