人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目。

さて、2日目。
やっぱり、天気はあまり良くなく。
2日目。_a0218430_20365969.jpg

まあ、でも人ひとヒトで!

たくさんの方にお買い上げいただきました。

佐賀に出店するのは、3年振りです。
がばい楽しかった〜

さがひな市は、たくさんのボランティアの方のご協力もあり、他のイベントではなかなかない程、会場も整えられてまして。
テントのシート、夜露拭き取っていただいてたのには、感動しました。

起こしいただいた方、お買い上げいただいた方、スタッフの方、会場の佐嘉神社様、みなさんに感謝です。

そして5月、3.4.5の三日間で再び佐賀のイベントに出店します。

吉野ヶ里公園での 弥生の丘マルシェ、
voulez-vouesとして出ますが、私は4.5の2日間、ドライフラワーの恋さんは3.4の2日間をそれぞれ担当します。

どうぞ、宜しくお願いします(^_^)





by keepers650 | 2016-03-13 20:17 | イベント
<< 吉野ケ里へ。 さがひな市 >>